フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

トップページ | 裏口のライバル »

2004/08/07

スポンサー様へ恩返し

 ようやくETC車載器を購入しました。
 もちろん、オートウェーブにて購入です。
 ジェフ市原のスポンサーになってくださってからというもの、
 いつかは恩返しをしなければと思いつつ機会を逸しておりました。
 思えば去年の東京モーターショー。
 車には目もくれず、真っ先にスポンサーさまのブースへ行ったものです。
 配られたアンケートに
 「ジェフのスポンサーになってくださり、ありがとうございます。
  今ではカー用品は必ず貴社で購入するようにしています。
  なんとかかんとかどーのこーのこれからもよろしく」
 と書くために…。
 アンケートがウソではなくなって、やっと胸のつかえが取れました。

 待ち時間に店内をうろつき、ジェフグッズ売り場発見。
 ひと気もなく、商品も数点ぽつんと置かれているだけでかなりわびしい感じです。
 マネキンが勇人のサイン入りユニと中西のサイン入りパンツを着てます。
 …中西(涙)
 ちなみに入り口付近には今日のロッテの試合経過がばばーんと掲示されてました。
 ジェフ自販機もあったので、さっそく飲み物購入。
 ぐびぐびやりながら他にも誰か反応しないか見守っていましたが、誰も足を止めず。
 …隣の自販機が10円安かったからに違いない。

 いままでスポンサーの売上にスポンサーだからって理由で貢献したことがなかったので、ちょっと新鮮でした。
 JRは通勤で使わざるをえないし、古河電工の商品はあまり一般人は買えないし。
 (そういえば昔ISDNのルーターで「ムーチョ」っての出してましたね。ADSL用のものとか作ってないんでしょうか)
 そういう意味では新潟の亀田製菓とか神戸の楽天とか、貢献しがいがあってちょっと羨ましいかも。
 

トップページ | 裏口のライバル »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47265/1145602

この記事へのトラックバック一覧です: スポンサー様へ恩返し:

トップページ | 裏口のライバル »

サイト内検索


無料ブログはココログ