フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« スポンサー様へ恩返し | トップページ | なんだとう! »

2004/08/09

裏口のライバル

 うちの隣りのマンションには、1軒だけBS・CSの両方のアンテナがついてるお宅がある。
 根拠はない。でも何だかサッカーファンな気がする。
 それも海外サッカーではなく、Jリーグ
 確証はないけど怪しい。
 どう怪しいかと聞かれても、同じ匂いがする、としか表現できない。
 仕事に出るときにちょうど目にとまる位置にある部屋なので、ベランダチェックが日課になっていた。
 (ストーカーか、私は)

 そんな今年の4月5日(月)。
 「だりー、仕事行きたくねー」と思いつつ玄関を出ると。
 このお宅のベランダには柏レイソルの雨合羽が干してあった。
 柏の葉、行ったのか…
 今日仕事なんかしたくないだろうなあ…
 仕事行きたくない?あまい、あまいぞ、私。
  
 今もそのお宅にどんな人が住んでいるのかは分からないままだが(雨合羽は2つ干してあったので推定夫婦)、何かとうちの夫婦はレイソルの試合を気にしている。
 「今日あっち国立だって?」
 「神戸ウィングだから今日はテレビ観戦だろ」
 だからある意味ストーカーだって>自分ら

 そんなわけで、きっとこのお隣りのレイくん夫妻もこのアジアカップでの玉田の活躍は喜ばしかったことでしょう。(フォロー??)
 今週末には最後の2ndステージ開幕。
 さて、我らがジェフは調子取り戻せる…のかなあ。レアルから本当に学んだものはあるのやら?
 

« スポンサー様へ恩返し | トップページ | なんだとう! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47265/1160376

この記事へのトラックバック一覧です: 裏口のライバル:

« スポンサー様へ恩返し | トップページ | なんだとう! »

サイト内検索


無料ブログはココログ