フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« 続・ジェフサポは青い鳥症候群に罹るのか | トップページ | サポは隔靴掻痒 »

2004/08/21

負けなくてよかったけども

 J1リーグ2ndステージ第2節 
 アルビレックス新潟vsジェフユナイテッド市原 in新潟
3-3 △ マルキーニョス2、三泥1

 疲れた。
 負けなくて良かった。
 絶対毎週90分で寿命が3年分くらい縮まっているはず。
 
 テレビ観戦のほうが生観戦より緊張する。
 うわー緊張するなあ。
 で、ぐびぐび水を飲みまくって…
 また腹下した。
 先週よりもぴーひょろろじゃなくて済んだんですけれども。
 後半に逆転されてからはしばらくトイレにこもって現実から逃げてました。
 トイレから出てからも、洗濯とか始めちゃったりして、現実から逃げてました。
 どうせ屁たれです。
 だって今週仕事で精神的につらかったのよ。
 営業マンとやりあったり、電話で相手方とやりあったり。濃いかったもの。
 へこんでたんだもの。だって女の子だもん。涙が出ちゃう。

 勝ちきれなかったのは、やっぱり前半高い位置でボールが取れてた時に
 確実に決められなかったからではないかと。
 そのへんまだ甘い。
 失点するのは…3点目は不運だったとしても。

 中島はいつものとおりの中島だった。
 もし本当にオシムが今季限りだったら、最後に聞いてみたい。
 「中島のいいところを教えてください」 
 中島好きですよ。パスのリズムとか独特だし。異次元空間。
 うまくハマるといいんだろうけどなあ、違うリズムが作り出せて。 

« 続・ジェフサポは青い鳥症候群に罹るのか | トップページ | サポは隔靴掻痒 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47265/1244469

この記事へのトラックバック一覧です: 負けなくてよかったけども:

« 続・ジェフサポは青い鳥症候群に罹るのか | トップページ | サポは隔靴掻痒 »

サイト内検索


無料ブログはココログ