フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« 伊調千春と広山望(強引です) | トップページ | 小型犬は怖い(ビロウな話) »

2004/08/26

会社でサッカーの話題は禁句

 ワールドカップ一次予選インド戦の日本代表が発表されました。
 前評判では(つーても2ch内で)ジェフからは阿部が選ばれるだの、村井が選ばれるだの、ガセが流れておりましたが、ふたを開けてみたらあいかわらずな面子で。あ、玉田がいない。
 前まではジェフからは誰も選んでもらえない!と怒っておったわけですが、今では茶野が選ばれてることに驚きもなく、「またベンチ要員ですか」と半ば投げやりに感じるようになってしまいました。DF登録のメンバーの一番最後に書いてあるんだもの。どう考えてもまたベンチでしょ。「茶野おめでとう!がんばってこいよ!」と思えた過去が懐かしいです。

 うちの職場の上司に代表大好き!海外サッカーばんざい!な方がいらっしゃるんですが、Jリーグ第一主義な私にいろいろおっしゃるわけですよ。
やれ「やっぱり海外リーグのサッカー見ちゃうとJは見らんない。つまんないから
やれ「水瀬さんはジェフの試合なんか見ておもしろいの?」
やれ「監督すごい人らしいじゃない」
やれ「日本代表監督にって話あるんでしょ。ジェフなんかにいるより代表に出してやってよ。そしたらジェフからも日本代表選ばれるかもよ」
やれ「今度レアルと試合できるんだって?よかったねー、あんなすごいチームに試合してもらえて
挙句「…ねえ、レアル戦のチケットって手に入らない?ファンクラブとか入ってんでしょ」

 そんな上司はジーコジャパンが大好き。…地獄に落ちろ。

« 伊調千春と広山望(強引です) | トップページ | 小型犬は怖い(ビロウな話) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47265/1280957

この記事へのトラックバック一覧です: 会社でサッカーの話題は禁句:

« 伊調千春と広山望(強引です) | トップページ | 小型犬は怖い(ビロウな話) »

サイト内検索


無料ブログはココログ