フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« 小型犬は怖い(ビロウな話) | トップページ | ソクラテスの恋 »

2004/08/29

見られない…

  J1リーグ2ndステージ第3節 
 鹿島アントラーズvsジェフユナイテッド市原 inカシマスタジアム
 0-1 ○ マルキーニョス1

 久しぶりの完封勝利。本当にマルキがいてよかった…。
 明日まで中継が見られないので、情報封鎖作戦は止めにしてJ’sゴールで実況をチェック。
 試合開始時間を間違えていたので、サイト開いたらもうマルキが1点決めていた。ああ、1点ね。まだ前半だしね。先制してるちゅうことはそのうち逆転されるってことね。はああ…この悲しいあきらめ。
 途中からアントラーズのオフィシャルサイトでラジオ実況やってるという話を聞いたのでそちらへシフト。鹿島のオフィシャルは確かジェフのオフィシャルと同じソネットさんだったと思うのですが、この金のかけ方の違いは何だ。ラジオ中継聞きなれないので、「ジェフサイド30メートルの位置、フリーキックです」といわれてもピンと来ず、想像力で補う。
 そんなこんなで試合終了。
 完封できてよかったなあ。1stの横浜戦以来?
 惜しいシーンもいくつかあったみたいだし、そこで追加点が取れないってのがまだ課題のまま。何分くらいだったかな、マルキ→サンドロシュート→ソガハタはじく→工藤詰める、っていう惜しいシーンがあったんだけど、工藤のシュートはワクの外。そこで入れてくれよー。サンドロも簡単にミドル打ってワクはずして、実況アナに「ここでドリブルされたら非常に危なかったです」とか言われてるし。頼みますよ…。
 櫛野はまた神セーブあったようで、ほんと助かります。ちゃんとオフにはいい年俸出してもらって欲しいなあ。FOOTIVALの情報によれば、ちゃんと年俸出さないとジェフ出てかれそうな感じだったし。

 次はヴェルディ戦?
 村井、頼んだ!

« 小型犬は怖い(ビロウな話) | トップページ | ソクラテスの恋 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47265/1307408

この記事へのトラックバック一覧です: 見られない…:

« 小型犬は怖い(ビロウな話) | トップページ | ソクラテスの恋 »

サイト内検索


無料ブログはココログ