フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« 眠らないための与太話 | トップページ | 開幕GO! »

2004/08/14

2nd開幕秒読み

 昨日はオリンピック男子サッカー見まして。
 その前日の女子サッカーを見たあとだと、
 何だか攻撃も守備もちぐはぐな感じが…。

 代表の試合の後、よくニュースで「スポーツバーで観戦する人々」の映像が流れますけど、こんな夜中に皆で集って試合見てる人意外にいるんですね。試合を競技場で目の前にして観戦するならいろんな人と一緒でいいんだけど、テレビ見にいくのはなあ、大画面なんだろうけどオープンな感じがなじめないです。木村拓哉曰くの「閉じてる自分」なので…。

 阿部は次の試合出れるんだろか。
 やっぱりいきなり小野が合流って、うまくいくんでしょか。
 パラグアイの攻撃、美しかったなあ。
 
 そんなことよりも明日は2nd開幕です。
 水本出るだろか。
 予想スタメンに茶野がいるのをみて、そういえば帰ってきてたんだっけ…
 と思い出してしまいました。代表でいないのが仕様みたいな気分でいました。
 レアル戦以来なので楽しみだ!!
 

« 眠らないための与太話 | トップページ | 開幕GO! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47265/1189504

この記事へのトラックバック一覧です: 2nd開幕秒読み:

« 眠らないための与太話 | トップページ | 開幕GO! »

サイト内検索


無料ブログはココログ