フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« Jリーグ版CONTRO CAMPO熱望 | トップページ | とにかく、地味に行きましょう »

2004/09/13

ヤワラさんを考える(もうやめたい)

 やべっちFCを見ていて思ったこと。
 女子レスリングの伊調千春選手鹿島アントラーズの深井正樹は似て蝶。
 伊調さんの画像を探していたら、中京女子大のHPのキャッチフレーズが「チュッチュキャンパス」だったことを発見。チュッチュて。なんか恥ずかしい。

 話は全く変わって。
 ここ何日かヤワラさんのことばかり考えていたら脳みそがしびれてきたのでいいかげんもう止めようと思う。
 大概の人ははヤワラさんは柔道以外についてはやりすぎだ、と思っているものだと思っていたが、ココログで「ヤワラ」で検索してみると、意外なことに彼女に好意的なブログも多く、おどろいた。(なぜか「ヤワラさん」だと出てこない)「ヤワラちゃんのことを叩いている人は、ひがんでいるのだ。彼女が心底羨ましいに違いない」と断言する人までおり、深く考え込んでしまった(その人はどうやら女性であるらしかった)。
 文春のアンケートでも、彼女が公私共に前向きで、欲しい物をすべて手に入れる姿勢を「人間の崇高さというものを感じさせてくれる」(50代、専業主婦)という回答があったけれども、す、崇高??
 結婚おめでとう接待番組で谷選手とのファーストキス秘話をハキハキと語るのも、始球式にヘソ出しルックで赴くのも、恋愛の勝ち組目線で発売する恋愛成就のお守りも、努力の賜物、人間の崇高さをお感じになるのですか、50代専業主婦の方?
 最近、飯島愛までもが「ヤワラちゃんはマジ可愛い、気が利くし、絶対モテると思う」と言う。爆笑問題太田の「それはどうかと思うなー」という返し。ありがとう太田。「それ言うなよ!」という田中のツッコミもよし。
 いい人なのは分かってるから。
 それと恋愛成就のお守りつくって売っちゃうのとは別件だから。
 恋愛成就なら出雲大社行くから。
 ヘソ出しルックもいらないから。
 谷選手にだけ見せとったらいいから。
 本当に、サービス過剰だから。

 今度、ジャンクスポーツの特番で「なでしこジャンク(女性アスリート特集)」やるらしい。
 やばい、見てしまいそうだ。

(ヤワラさんに関する過去記事)
 ・違う、そうじゃない!
  
 
 

« Jリーグ版CONTRO CAMPO熱望 | トップページ | とにかく、地味に行きましょう »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47265/1423010

この記事へのトラックバック一覧です: ヤワラさんを考える(もうやめたい):

« Jリーグ版CONTRO CAMPO熱望 | トップページ | とにかく、地味に行きましょう »

サイト内検索


無料ブログはココログ