フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« ヤワラさんを考える(もうやめたい) | トップページ | 演劇好き兼ジェフサポでないと面白くない話 »

2004/09/15

とにかく、地味に行きましょう

 今日は上司にスナックに連れて行かれカラオケを強要されたので、梶芽衣子の「修羅の花」を歌ったら場が静まり返りました。ミナセです。

 今週はサッカーダイジェストの方がJ度数が高かったです。表紙が浦和で『初優勝への条件』というタイトルだったのは取り合えず見逃すことにします。ダイジェストの過去初優勝したチームの条件として、「第2節は必ず勝っている」とかいうヨタごとは聞かなかったことにします。ちゅうか、たかだか事例の数が5つかそこらで比べるなちゅう話です。確率の話をするなら、もっと母数をもってこいやっちゅうことです。
 ダイジェストはそんな不満もありつつ、羽生と阿部のインタビューがあったので購入してしまいました。
 阿部の「海外に行ってみたい気持ちはあるが、とりあえずジェフの優勝が大事」と言う一言にこっそり涙をぬぐいました。
 考えてみれば、去年の1stはやたら涙もろくなっていて、「この子達もとうとうここまできたのね」感が強すぎ、ちょっとサポ的にも感傷的すぎました(我が家限定)。涙もろくなってる場合じゃないと。1試合1試合、見つづけろやってことで。
 とりあえず、今週末のセレッソ戦は、うちの弟の結婚式真っ最中に行われるため、携帯のリアルタイム速報頼みです。式次第そっちのけで試合結果に一喜一憂する姉夫婦ってどうよ。よりによって試合当日に結婚式挙げんでもよかろうに・・・>うちの弟

« ヤワラさんを考える(もうやめたい) | トップページ | 演劇好き兼ジェフサポでないと面白くない話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47265/1437973

この記事へのトラックバック一覧です: とにかく、地味に行きましょう:

« ヤワラさんを考える(もうやめたい) | トップページ | 演劇好き兼ジェフサポでないと面白くない話 »

サイト内検索


無料ブログはココログ