フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« 架空請求ハガキ | トップページ | 見られなくても、愛がある。 »

2004/09/21

這い上がるのか、成長しないのか。

 2004年J1リーグ2ndステージ第5節
 セレッソ大阪vsジェフユナイテッド市原 in長居スタジアム
 3-0 ● 

 ええと。
 弟の披露宴の最中にこの試合結果(ならびに経過)を携帯電話でチェックしたらこんなことになっていて、へこみまくりです。一瞬、新郎の姉であることも忘れて超不機嫌顔になってしまいました。弟の結婚は祝っているのに。ビデオ係を頼まれていたので、「姉、ビデオ撮影に必死の図。不機嫌なんじゃないの、必死なの」顔をして専念していました。いやあ、めでたい。
 ついでにその後のスポーツニュースも見ていないので、大久保がキレキレまくりだったということを風のうわさに聞いただけでもあります。
 土曜日の試合でガンバが引き分けたと聞いたときになんだかいやな予感がしたんですよね。
 「なーんか、ヤバそう。こういう時って大概負けるなー」と。
 そんな予感当たらんでええつうねん。
 
 目立たないように、着実に行きましょう、とは思っているので、この辺でドカンとやらかしたのは地味~にいい位置狙いするためには必要なことだと受け止めることにしましたけどね。だって去年の1st神戸戦も3-0で負けたしね。あそこから這い上がったってことで。「成長してねーなー」は、言わない約束で。
 
 

« 架空請求ハガキ | トップページ | 見られなくても、愛がある。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47265/1484097

この記事へのトラックバック一覧です: 這い上がるのか、成長しないのか。:

« 架空請求ハガキ | トップページ | 見られなくても、愛がある。 »

サイト内検索


無料ブログはココログ