フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« 這い上がるのか、成長しないのか。 | トップページ | ライブドアと珠緒ちゃん »

2004/09/23

見られなくても、愛がある。

 J1リーグ2ndステージ 第6節
 ジェフユナイテッド市原vs大分トリニータ in市原臨海競技場
 2-0 ○ マルキ1、サンドロ1

 弟の結婚式も無事終わりまして。
 1年ぶりの帰省だったので、まあ何日か実家で過ごしまして。
 んで、自宅まで帰るのでありますが、なにせ実家とうちの現住所は1000キロ離れています。
 その1000キロを本日、自家用車で移動したので当然臨海には行けませんでした。
 ジェフの切手欲しかったなあ…
 セレッソ戦の時は披露宴の真っ最中だったため、さすがにジェフタオルマフラーは持参できず、歯噛みする思いだったのですが今日は違います。
 マルキのタオルマフラー巻いて車を運転し、関西のサービスエリアを徘徊する夫を偉いと思いました。
 携帯の試合速報こまめにチェックしながら、いやあ本当に勝つって嬉しいなあ、と実感したのであります。
 地味に着実に行くには今のところ絶好の位置についてるってことで。
 勝った嬉しさでSAにあったファミリーマートでJリーグチップス買ったら、いきなりサンドロ。キてます。
 そこのファミマではプロ野球チップスも売っていたのですが、POPに「来年からは超レアカードになるかも…」と書いてあって関西人の商魂を感じました。近鉄…。
 
 で。
 夜10時半頃に静岡を走行しまして。
 磐田から東京寄りのサービスエリアで柏サポの団体を見かけました。
 去年の1st磐田戦後にNHKのスポーツニュースを見た(オシムペットボトル叩きつけ映像)サービスエリアでもあります。みんなちょっと殺気立ってました。やっぱり柏のサポは男くさい。メガネ度数低い、実戦派といった印象です。
 日立台で柏のゴール裏にケンカ売りに行く人はかなりの命知らずですね。よくガチで挑むなあ、とみょうに感心。

« 這い上がるのか、成長しないのか。 | トップページ | ライブドアと珠緒ちゃん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47265/1508221

この記事へのトラックバック一覧です: 見られなくても、愛がある。:

« 這い上がるのか、成長しないのか。 | トップページ | ライブドアと珠緒ちゃん »

サイト内検索


無料ブログはココログ