フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« 往復2000キロの旅 | トップページ | 現実逃避 »

2004/09/26

スーパーサッカー余計なことすんな。

 J1リーグ2ndステージ 第7節
 柏レイソルvsジェフユナイテッド市原 in 日立柏サッカー場
 0-0 △

 昨日珍しくスーパーサッカープラス、なんて見ちゃいましてね。
 ガンバの大黒と遠藤が出てたりなんかして。
 何でか分かんないんですけど、この中途半端な時期に今年のベストゴール30、なんてものを選んでるわけです。何でこの時期?調子がいいからってなんでガンバ?スタッフたまたま大阪行ってたのか、って話なんですけれどもまあそれはおいといて。1st磐田戦での村井→マルキゴール、1st広島戦での阿部→巻ゴール、2nd東京V戦での村井→サンドロゴールがジェフからはランクインしておりました。村井絶賛。遠藤、いいヤツ認定。いやいや、そんなことはどうでもいいわけでね。
 1st鹿島戦でのインファイト乱入とか、村井の股間直撃とかチンプレー的なものも紹介されたりなんぞして。
 そこで柏GK南のオウンゴールも紹介されたんですよ。やっちゃったとこ。多分ね、南、これ見てたと思うんですよね。またやっちゃったねと言われたよと。そしたらさ、普通頑張るじゃないですか。
「俺、コレだけの男じゃないから。俺ほんとはヤル男だから」
 ヨメさんとかに言うわけですよ。
「明日の俺を、見ててくれ」
 だってほら、今日柏のホームだから、自宅でスーパーサッカー見られるでしょ。ヨメさんも隣りにいるわけだし。ちょっと気合入りすぎて抱きしめちゃったりしたかも分かりません。憶測なんでね、そこはアウェイチームサポの妄想として許して欲しいんですけどね。
 そしたらね、PKだって止めるっちゅーねん!!
 マルキもね、南の背中に炎が見えたと思うんですよ。だからね、PK蹴る前、ちょっと躊躇してるでしょ。私がキーパーだったら逆に飛んでますもん。そしたらマルキ1ゴールですよ。流れ変わるでしょう。
 いい攻撃もあったんですけどね、全ては「入れられる時に入れなければ勝てない」です。それと、マルキの怪我大丈夫だろか。不安材料増加…

 ブッフバルト監督見にきてましたけど、あんまり意味ないと思いますよ。
 今見たって浦和と当たる時はまた違うジェフになってるから。…そういえば、最近浦和に勝ってねえなあ(泣き笑い)。

<追記>
 マルキ、アキレス腱やっちゃったのー?!
 オシムの記者会見より
 マルキーニョスのケガは重い。アキレス腱が切れているかもしれないし、今シーズンは終わりだろう。
 …燃え尽きました…

« 往復2000キロの旅 | トップページ | 現実逃避 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47265/1528821

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーサッカー余計なことすんな。:

« 往復2000キロの旅 | トップページ | 現実逃避 »

サイト内検索


無料ブログはココログ