フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« 現実逃避 | トップページ | 巻、頼んだぞ。 »

2004/09/29

たすけてください!たすけてください!

 (一年生になったら、の節で)
 ♪おっ金持ちーになったーらー おっ金持ちーになったーらー
  フォワード100人取れるかなー

 何たることか、林も次節微妙だと!

 …ええと。
 珍しく「プロサッカーニュース」(フジテレビ739)なんか見ちゃいましてね。
 夕刊フジの久保さんに、FWがいない、だからこそオシム采配が楽しみだ、とか言われちゃいました。
 てへ。
 お金持ちのチームはすごいね。
 長谷部やら山瀬やらあるパイやら坪井やら出られなくても何かいっぱい人がいる。
  もうジェフはいっぱいいっぱいですよ。
 (あるパイ出られない情報は夕刊フジ久保さんの言です)
 
 村井と坂本が対談してるとのことだったので、今週はサッカーダイジェスト購入。
 「村井と対戦してみたいから移籍してみたい」(by坂本)
 「じゃあぼくも」(by村井)
 「そしたら対戦できないじゃねえか!」(by坂本)
 という会話に、来るべき契約更改のことを考え心に風が吹いたとさ。
 冗談なのは分かっているのです。
 分かっていてもつい、怖いこと考えちゃうのさ、ジェフサポだもの
 
 タイトルのBGMには平井堅の「瞳を閉じて」をお願いします。

« 現実逃避 | トップページ | 巻、頼んだぞ。 »

コメント

こんばんは^^
ジェフサポながらにやっぱりここおもしろいですね!
ちかじかリンクさせてくださいね。
いくぞぉ~浦和戦・・完全アゥェイだろね・・

cute_pandaさん
 コメントありがとうございます。
 地味地味にやっているのでおもしろいなんて言っていただけると非常に嬉しいです。
 明日はあるパイ、出てくるらしいです(昨日の日刊情報)。
 やっぱり完全アウェイ、でしょうねえ…
 スカパーのJリーグナイト!の予想でも全員浦和の勝ちにつけていたので、失うものなどなにもありません。あるとするなら腑抜けた試合をやらかして、オシムに見限られるくらいですよ、ははは。
…笑えませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47265/1546569

この記事へのトラックバック一覧です: たすけてください!たすけてください!:

« 現実逃避 | トップページ | 巻、頼んだぞ。 »

サイト内検索


無料ブログはココログ