フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« うひゃうひゃ | トップページ | ひとさまの試合 »

2004/10/12

ユースの映像出た!

 何だかんだ言って見てしまっているフジテレビ739「プロサッカーニュース」ですが、唐突に日本代表と練習試合をした市原ユースのゴールシーンが流れました。録画しそびれたのが残念。
 小西の1点目では日本代表GK川口も「ちょっと油断しちゃったよ、てへ」みたいに笑ってるんだけど、さすがに川淵に2点目を入れられたときは笑ってなかった。きれいに決まった得点でした。いやー、すばらしい。ふふふーん。
 そりゃ日本代表がドイツに行けなくなったら困るわけで、こんなところでオマンに負けられたら話しにならないわけなんですけれども、ジェフと名のつくものが日本代表相手に点取った、前半は無失点だったと言われたら、ジェフサポとしては喜ぶに決まってるわけですよ。ふふふーん。
 先日の日本選抜vsハンガリー選抜の映像も流れまして。
 大久保がゴールを決めた後、村井が大久保をそっと優しく抱きしめていました。試合見てたときは気づかなかった…
 
 それはそれとして。
 明日はサッカー2連荘です。ナビスコ準決勝とワールドカップ1次予選。
 ジェフが関係ないのが悲しいが(茶野はとりあえずベンチかな…)、楽しみな夕暮れです。

« うひゃうひゃ | トップページ | ひとさまの試合 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47265/1662346

この記事へのトラックバック一覧です: ユースの映像出た!:

« うひゃうひゃ | トップページ | ひとさまの試合 »

サイト内検索


無料ブログはココログ