フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« ユースの映像出た! | トップページ | シンガポール戦には若手を呼べ! »

2004/10/13

ひとさまの試合

 「EL GOLAZO」、しばらく買いつづけてみようと思う、などと言っていながら今日発売日だってことを忘れていた。…まあいいや。金曜日の方がリーグ戦情報も多いだろうし、と勝手に決めうち。

 ナビスコ準決勝、FC東京vs東京ヴェルディ、面白い試合でした。
 FC東京は2-0の試合で勝ってる時が最も危ないので、ヴェルディにもまだチャンスはあるなあと思いながら2-0の試合をだらだら見していたらFC東京追加点。前半で既に3-0。「なーんだつまんねーなー、ヴェルディもっと頑張れよー」と思いつつ後半。ジェフの試合じゃ考えられないこのゆるい観戦態度。所詮人様の試合ですから。
 山田卓也が1点返してヴェルディ反撃。こういうところでドカンと決める山卓、いいですな。今季当初ジェフに来るとかいう噂を耳にして以来、山卓が活躍するたびに「もう、ジェフに来るんだから、そんなにヴェルディで頑張らなくていいんだよー」とテレビに話し掛けてしまう癖が治りません。すみません、ヴェルディサポの皆様。どうせシーズン中に大型補強する金もないチームのサポが戯言ぬかしてるだけなので暖かく見守ってくださると助かります。
 78分、79分と立て続けに追加点のヴェルディ。もう押せ押せのイケイケ。平本のゴールポスト直撃弾は本当に惜しかった。日本人なもので、追いついたチームに肩入れです。
 そして延長に入ったものの、40秒でFC東京ゴール。終劇。
 こんなの見せられたら、ヴェルディサポは今日オマン戦見ないで酒飲んで寝てよしですよ。「よっしゃ延長もいっとけ!!」とか思ってた矢先に終了。選手も倒れこんで泣いてましたけど、サポも魂抜けます。いやあ、ほんとにお疲れ様です。味スタからは無事帰ってこれましたでしょうか。

« ユースの映像出た! | トップページ | シンガポール戦には若手を呼べ! »

コメント

はじめまして。トラックバックさせていただきました。

タイトルや文章がとてもユニークで楽しく、読んでて笑ってしまいましたw
ジェフはFWの負傷で大変ですね。こちらも、京都は昇格の為にはもう負けられません。お互いがんばりましょう。

かなさん、はじめまして。トラックバックありがとうございます。

 ヨンスはお役に立ってますでしょうか。シーズンの最初の方、怪我してましたし…
 私にとって京都はまだ足を踏み入れたことがない土地なので、ぜひ西京極へ観戦に行きたいと思っています。
 ええと、つい今しがた今日の試合結果を知りました。…心中お察し申し上げます…

ヨンスお兄様は、J2では反則なレベルのプレーを披露してくれており、チーム内ではブッちぎりの得点王です。ファンからの信頼も厚く、最も頼りになる存在ですよ。『京都のヨン様』なんて呼ばれちゃって(笑)
レンタル期限は1月31日まで(?)らしいですが、もし!昇格出来なかったら、来年も・・・・・・ダメですか、そうですか(笑)

西京極へはぜひいらしてください。京都はなかなか良い処ですよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47265/1672276

この記事へのトラックバック一覧です: ひとさまの試合:

» そういえば、菓子杯。 [10-Fantasista-10]
準決勝が、日曜と昨日に行われましたね。 まずは日曜の名古屋対浦和{/cars_red/} タッチャンが爆発。全得点ダイジェストで観ましたが、さすがですね。エメ... [続きを読む]

« ユースの映像出た! | トップページ | シンガポール戦には若手を呼べ! »

サイト内検索


無料ブログはココログ