フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« シンガポール戦には若手を呼べ! | トップページ | もう西岡徳馬がほんとの会長でもいい »

2004/10/15

ぷちジェフネタ

 いやだわ私ったら、「Jリーグナイト!」のtoto予想で全員清水の勝ちにマークしてたからってジーコ監督のステキなプランと川淵会長のノーテンキな感謝に腹を立てすぎちゃったわ、へけ。その上自分で自分にトラックバックしてみました。こういうのアリなんでしょうか。もう分かりません。

ところで、今週のサッカーマガジンはジェレミーさんコラムにぷちジェフネタ(先日の浦和戦)。ジェレミーさんはよっぽど羽生がお気に入りなんですね。かなり羽生びいきなご様子です。また、あの試合の翌日、ジェレミーさんはブッフバルトと話をしたそうで、ジェフの負傷者の話になるとギド氏は即座に「たしかにそうだね。でもうちにだって負傷者はいる。山瀬、長谷部、坪井…」と言い返したんだそうな。
 …坪井負傷のためネネ獲得、なんつーことをあっさりやってのけるチームが、フォワード足らなくてアマチュアから昇格させるチームに「うちだっておんなじだ」なんて張り合ってどうすんだ、ブッフバルトよ。

 芳賀や斎藤に期待していないわけじゃないのですよ。比較として、というお話で。

« シンガポール戦には若手を呼べ! | トップページ | もう西岡徳馬がほんとの会長でもいい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47265/1681623

この記事へのトラックバック一覧です: ぷちジェフネタ:

« シンガポール戦には若手を呼べ! | トップページ | もう西岡徳馬がほんとの会長でもいい »

サイト内検索


無料ブログはココログ