フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« 日本平で清水斬り | トップページ | 選手層も薄く、お金もないチーム »

2004/10/19

びくびく。

 「EL GOLAZO」購入しました。昨日の清水戦でジェフねた1ページ。オシムの微笑み写真アリです。林の写真がヤマトタケルノミコトのようでした。それにしても、清水の太田が骨見えるほどのケガしてたなんて知らなかった…ハーフタイムに6針縫ってフル出場したってすごすぎ。
 Jのリーグ戦後初のEL GOLAZO、どんなもんかと思っていたら詳細記事多くて読みがいがありました。特にJ2の試合詳細と「本紙選定ベストイレブン」が載っているのが画期的。サッカー雑誌ですら結果とメンバーのみってことが多いので、すごくイイ。J至上主義者としては嬉しいものです。
 ただ、いろんなとこで書かれてるけど、誤字脱字やら誤りが多いのが難かもしれないですね。浦和vsマリノスの記事で、中西がMOMに選ばれ「攻守に渡り精力的な働きを見せた」と書かれているのに、評価では「運動量少なく、いつもの迫力が感じられなかった」6.5となっていて、評価欄は明らかに誰かと間違ってる様子。昨日の今日でここまでやるのは大変なのだろうと心中お察しいたしますが、基本的なところは間違わないで欲しいところです。
 
 ところで、日曜日に載せた蘇我スタ写真とスタジアム説明会の内容がいろんな方々に読まれているようで、大変恐縮です。特に口止めされたわけでもないので大丈夫だとは思うのですが、スタジアム説明会の内容を載せてしまってよかったのか、ちょっとビクビクしています。
 関係者の方々におかれましては、毎日お疲れ様でございます。スタジアム開業の暁には、一足早くサポが内部を見られる機会(スタジアムツアーみたいな)があればいいなあ、いや是非やっていただきたい、と熱望しております。開業後は間違いなくお金も落とすことですし、ここはひとつ、「お前らすぐネットで流すから見せたくない!」なんておっしゃらずに、いろいろ見せていただきたいと思っております。ぺこぺこ(基本的には低姿勢)。
 

« 日本平で清水斬り | トップページ | 選手層も薄く、お金もないチーム »

コメント

EL GOLAZO,そうですよね。私も買ったのですが,中西のとこの記事は?でした。どっちやねんと職場で叫んでしまいました(昼休み)。蘇我スタ,私もいました。説明会は出ていなかったので,ここの記事がとっても参考になりますた。

 私も何度か読み直して「んん??」となってしまいました。スポーツニュースでも中西のシュートシーンが流れていたので、MOMの言うように攻守にわたり精力的に働いたのでしょうね。他にも磐田の試合のとこに田中誠コメントが載ってましたけど、彼出場してないはずでは?と思ったり、するっと読めない面白さがありました。
 蘇我スタ、寒かったですね。蘇我スタありきで会場を作っていたのでメインから離れてるのは仕方ないけど、まるでサポたちが隔離されてるようでした。

 説明会会場への道は大変でした。行き止まりだったり,バスを使わなかったのでえらい遠かったし。
 しかし,JFEのHPにも説明会やパネルディスカッションのことは載っていなかったところをみると,JFEはJEFにあまり協力的では無いのではと勘ぐってしまいます。

 説明会の内容掲載,問題ないでしょう。現状で公開して良い部分を出しているでしょうし。
 法律的に問題あるかどうかなんて文章を見て,ついプロフィールを確認。うーん,やはり同業他者。遭遇している可能性ありそうです。

 JFEがあまり協力的でないのは、一応FC東京に看板出していることとも関係あるのかな、という気がします。「千葉に貢献したい」という気持ちで大型受像機をつけてくだすった会社なので、来年以降にちょびっと期待したいところでもありますが…。
 同業他社さんですか!
 人のトラブルばっかみてると、もう純粋な大人には戻れないですわ(←うそです)。

JFEは東京に看板だしているんですね。知らなかった。
JFEの敷地に立つスタジアムですから,JFEスタジアムでのいいっ!さらに進んで通称はジェフユナイテッド千葉ではなく,JFE(ジェフェ?)ユナイテッド千葉製鉄所でもなんでもいい(嘘)。
私は受け身の仕事(これでわかりそう)。純粋な大人には戻れません。
が,もともと純粋な子供でも大人でもないので,もしかしたら天職?とも思ってます(嘘でありたい)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47265/1716782

この記事へのトラックバック一覧です: びくびく。:

« 日本平で清水斬り | トップページ | 選手層も薄く、お金もないチーム »

サイト内検索


無料ブログはココログ