フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« 選手層も薄く、お金もないチーム | トップページ | 架空請求メール、着信す »

2004/10/21

林は出場できる、という思い込み

 木曜8時のお約束「Jリーグナイト!」。
 先週はtoto予想で全員清水の勝ちに賭けて外したした出演者たち。
 すると今週はみなさまジェフの勝ちにお賭けあそばしました。
 口々に「林がイイ!」
 「後半途中から出場するであろうジョルジーニョと林のどちらが機能するかに勝敗がかかっている」
 とのご意見。ふむふむ。
 で、明日林がヒザの手術するらしいという未確認情報はどうなのよ
未確認情報だけれどもね。
 Jリーグナイトの皆さんはとりあえずそんなことはおっしゃらない。
 次節林は出るのだよ。そう思い込もう。自分を信じよう。希望は捨てるな。才能とは夢を見つづける力のことですよ(by鴻上尚史)。そんな気持ちの我が家。
 なんかみんなジェフにとっていいこと言ってくれてるし。
 FAX送ってきた清水サポ曰く
 「こないだの試合は完敗でした。ジェフの選手の能力はすごい(←うろおぼえ)」
 挙句、野々村様曰く、
 「個々の局面では名古屋の選手よりジェフの選手のほうが能力が高い」
 …ののむらさまーー!マジっすか!
 昔BS中継のマリノス戦で、解説の加茂周に「ジェフにはマリノスのレギュラーとれる選手はいませんね」と冷たく告げられたジェフの選手が!ベルデニックに「名古屋の選手のほうがはるかに能力が高い」と言われたジェフの選手が!
 褒められるって気持ちいい。
 それよりも、すかっ晴れ(by長嶋茂雄の娘)な勝利が一番気持ちいい。
 そいでもって昨日も今日も清水戦を見るのでありました。

« 選手層も薄く、お金もないチーム | トップページ | 架空請求メール、着信す »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47265/1740224

この記事へのトラックバック一覧です: 林は出場できる、という思い込み:

« 選手層も薄く、お金もないチーム | トップページ | 架空請求メール、着信す »

サイト内検索


無料ブログはココログ