フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« 信じよう、そして勝とう。 | トップページ | 萌えどころ満載 »

2004/10/23

目の前の1つ1つが大事。

 2004年J1リーグ2ndステージ 第10節
 名古屋グランパスエイトvsジェフユナイテッド市原 in 瑞穂陸上競技場
 0-2 ○ 村井1、阿部1

 試合開始前に腹ごしらえをしたんです。スーパーで買った寿司。
 それなりに食べていたのに、最後に食べた穴子が生臭い。トイレの味。
 そんなこんなで試合開始。いいかげん、試合前は無難なものを食っておけよ>自分。

 やっぱりウェズレイ元気に復活。ウェズレイにボールが回るごとに、
 「ケガ上がりだからさー、もう交代した方がいいよー、また怪我したら大変じゃんか」
 とテレビに向かって語りかけていたら。
 斎藤がー、斎藤がー!
 ウェズレイ当番斎藤負傷交代。
 もお、ヤダ。うーん、うーん。
 代わりに水野登場。右サイドへ。坂本後ろ。茶野ウェズレイ番。
 やー、水野くんうまいなあ。ちょっと気分向上。
 名古屋におされ気味で前半終了。
 先週は試合経過をほとんど知らずに過ごせたので平和だったなあ、あーもう胃が痛い、と思いつつ後半開始。
 「村井だけど、メール届いたよ。村井だけど(以下略)」
 後半始まって7分ほど経過。私の携帯から村井が呼びかける。
 架空請求メールだった。
 マジふざけんな!とブチ切れたところで、村井ゴーーーール。
 ありがとう村井。ちょっと和んだ。
 で、ブチ切れながら携帯会社に「こんなメールが届いたんですけど。マジむかつくんすけど」というメールをぽちぽち打つ。試合はドキドキしすぎて正視できない。追われる展開の時の方がドキドキするんだよなあ、特に相手が名古屋だと。同点になるか2点差になれば少しは落ち着くんだけど。(2点差になっても追いつかれた挙句負けた02年松本での試合ってのもありますがまあ置いておいて)
 ちょっと落ち気味なところへ阿部がズガンと2点目ゲッツ。
 ありがたやありがたや。
 勝ててよかった。また後でもっかいこの試合見よう。じゃないと内容がよくわからん。

 あ、浦和勝っちゃった。
 もうね、ジェフが勝ちさえすればそれでいいや。 

« 信じよう、そして勝とう。 | トップページ | 萌えどころ満載 »

コメント

こう見えても(どう見えて?)村井ファンの私です。今日のゴールは燃えました。(萌えました)
去年の2ndヴェルディ戦のゴール以来の村井の美しいゴールでした。
水野いいですねえ。あの足技。こちらも萌えーーです。

こんばんは^^今日の試合はすごい良かったですね。
本当オシム監督じゃないけど、自分達を信じて自分達が
勝てばいいですねぇ。おのずと結果がでますよね^^

>urayasu_papaさん
 村井、惚れますね。最近、より良くなっている気がします。
 オシムの言うようにもっと伸びてほしいです。

 >cuite_pandaさん
 ほんとにいい試合でした。前節と一緒のビデオに入っているのですが、擦り切れる前にDVD買わなくては…
 今日のオシムの会見は、ちょっとジンときました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47265/1753936

この記事へのトラックバック一覧です: 目の前の1つ1つが大事。:

« 信じよう、そして勝とう。 | トップページ | 萌えどころ満載 »

サイト内検索


無料ブログはココログ