フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« 目の前の1つ1つが大事。 | トップページ | わっしょいわっしょい。 »

2004/10/24

萌えどころ満載

 地震、かなり強かったようですが大丈夫だったでしょうか。野本の実家は大丈夫だったかな…。
 パソコンの前に座っていたらイスがゆらゆらしてちょっと気持ち悪くなりました。

 改めて、名古屋戦を拝見。
 前節からそうだけど、個々のシュート意識がとても高いです。浦和戦の「おまいらシュート撃て!撃たな点にならん!」というストレスがなし。あ、巻には少しあるかもしれん。ポスト頑張ってるのは認める。サンドロがクロスバーに当てたシュートのアシストはよかったと思うし。ただ、CFWに求めるレベルはもっと上なんだよね…やっぱり点を取って欲しいんだな。期待してるだけに、本当にきばってほしい。
 これも前節からだけど、相手のパスの出所を確実につぶしてる印象。今日ならクライトンのところ。前節なら伊東?かな(うろ覚えですみません)。結城は退場しちゃったけど、ボランチこんなにできるなんて思わなかった。実況アナがやたら「しつこい」と言っていたのを褒め言葉と受け止めました(勇人にも言ってたな)。でもイエロー2枚はいただけない。特に2枚目は足裏ガッツリ見せてたしなあ。
 あとは村井のゴール。激うれしい。オシムもガッツポーズ。激しく萌え。もう1点取れそうだったのになあ。キーパーと1対1になったときも萌えました。しびれるなあ。キレキレですね。「若手を代表に呼べ!」と言ってますが、今度のシンガポール戦にはまだ呼ばないで下さい。怪我されたら困るんで。言ってることが矛盾してる?いいの!サポだから!
 けが人がじゃかじゃか出て凹んでいたけど、ボランチ結城がいい!とか水野がほんとにうまい!とか個人個人がシュートするって意識が高くなった!とかよかった探しのパーツが増えてきたところがほんとに嬉しい。
 もうね、浦和がどうこうとか関係なくね、ほんとに1つ1つ勝って欲しいわけ。そりゃね、ちょっとの差で優勝逃したりしたら激身もだえすると思うけどね、それはそのときの話で。
 J’sゴール オシムの会見はこちら。

 それはそうと、鹿島vs浦和の試合後の乱入、テレ東とスパサカで見たけどひどいですね。
 ええと、何だっけ、鹿スタのローカルルールではアウェイチームは勝っても喜んじゃいけないんですよねぇ。それやってたからジェフはゴール裏に殴りこまれたんだもんねぇ。で、今日浦和の皆さんは喜んでなかったとでもおっしゃるんですか、乱入者の方々は。
 鹿島のフロントもいいかげんきちんと対処した方がいいんじゃないですかね。「花火の火が観客席に落ちてきてごめんなさあい」なんてぬるい謝罪とか言ってる場合じゃないでしょ。ああ、1stの臨海で乱入した件も「うちのチームが不利になるからやめろ」なんてぬるい注意してましたねぇ。選手があんな目に遭わされてるのに、もしまたぬっるーい処分なんか出した日にゃ「うちは選手よりも、乱入するくらいアツいサポを守ります」って宣言してるようなもんですね。どんな対処するのか見ものだ。

« 目の前の1つ1つが大事。 | トップページ | わっしょいわっしょい。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47265/1757201

この記事へのトラックバック一覧です: 萌えどころ満載:

« 目の前の1つ1つが大事。 | トップページ | わっしょいわっしょい。 »

サイト内検索


無料ブログはココログ