フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« サッカー場のアバレンジャー | トップページ | 精神鍛錬 »

2004/10/26

結局見ているプロサッカーニュース

 今日の「プロサッカーニュース」では、村井が大絶賛されておりました。
 井原正巳氏曰く、「テクニック・スピード・精度の高いクロスどれをとってもよい。代表に絡んでもよい選手である」
 夕刊フジサッカー担当キャップ久保氏曰く、「井原さんと同意見。村井と対戦した選手にインタビューすると、必ずと言っていいほど村井を代表に呼ぶべきである、とみんな答える」
 ワールドサッカーグラフィック・中山淳氏曰く「タイミングとクロスの精度がよい。ただ、調子に波があるのと、守備でさぼるときがあるのを直せばなおよし」
 清水圭曰く、「いやー、是非一度村井選手、見てみたいです」
 …臨海へ来い!清水圭。今週末は清水圭の好きなガンバとの試合だぞ。ヨメと子どもの分もチケットを購入せよ。もちろん当日で、BOX席を購入するのが望ましい。

 中山氏は今週末の試合について、「こういう大事な試合でジェフは去年も脱落しているので、ここがチームの壁だと思う。この壁を越えられれば、例え今年優勝できなくてもチームとして強くなれると思いますよ」とコメント。
 そうなんですよ。去年も今年の1stも、何度がっかりしたことか。
 オシムの言うように、もう「自分の馬と自分を信じる」という気持ちでお願いします。

 今週のサカマガは、ゲームレポートにMOMが水野、ベストイレブンに櫛野が6回目の選出。モノクロ1Pインタビューでアマから昇格した斉藤正樹。来季J入り予定の大学生リポートでは、筑波大の兵働と駒大の中後にジェフがアプローチ中との記事。
 サカダイは水本インタビューがモノクロ2P。「『試合でやりたいことを練習で全部やっている』という監督の意図をしっかりと理解できている気がします」という水本の言葉に頼もしさを感じます。
 ちなみに、サカダイで福田正博氏が「後輩たちへ」と題して熱いエールを贈っているのですが、もっとレッズを褒めた方がいいと思います。もうベタ褒めするべき。福田はどんどん浦和を褒めなければならないと思います。

« サッカー場のアバレンジャー | トップページ | 精神鍛錬 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47265/1781838

この記事へのトラックバック一覧です: 結局見ているプロサッカーニュース:

« サッカー場のアバレンジャー | トップページ | 精神鍛錬 »

サイト内検索


無料ブログはココログ