フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« 結局見ているプロサッカーニュース | トップページ | 無理やりジンクス »

2004/10/27

精神鍛錬

 ふいに夫が99年2ndステージの神戸戦を見始めた。最初は0-5で勝った福岡戦を見るはずだったのだが、神戸・福岡・G大阪戦の入ったビデオは爪が折ってあるので勝手に再生されて画面に流れたのが神戸戦だったというわけ。懐かしさに負けてつい見入ってしまった。
 臨海の芝がめちゃめちゃキレイであることに感動。まるでCGで合成したみたいにどこにも穴ぼこなんてなく、美しく生えそろっている。これから5年、臨海の芝はご存知のとおりボロボロです…。
 スタメンはGK下川。DFが阿部、山口、茶野。MFが中田一三、ヴァンチャ、酒井、広山、野々村。FWはバロンと武田。うわー、今いるのが茶野と阿部だけだよ。ちなみにこの試合、中西は出場停止。ベンチの更に後ろからスーツ姿で試合の様子を見守ってるのですが、もんのすごい悲壮感ただよう表情。うわぁ、見てるのしんどい。
 でもって試合開始。うわぁ…へったくそ…。ただ、ものすごくがむしゃらなやる気は感じられるんだけど…解説にも「気持ちが先走って思うようにいかないジェフです」とか言われてるし。今のジェフの試合を見慣れていると、もどかしく思う点が多々。例えば、ここで「おお、左にスペースがあるぞ!だれか走っとらんのか!」と思うと誰も走ってないからパス出せず…探してるうちにボール取られてる…ああ…。ペナルティエリア付近なのに全然寄せない…ああもう、なに見送ってるんだよ!!るーるるー。歩くな!もーーー!
 …もうストレスたまるので見るの止めました。ギブ。鍛錬にならんかった。
 

« 結局見ているプロサッカーニュース | トップページ | 無理やりジンクス »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47265/1790901

この記事へのトラックバック一覧です: 精神鍛錬:

« 結局見ているプロサッカーニュース | トップページ | 無理やりジンクス »

サイト内検索


無料ブログはココログ