フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« はふはふ(鼻息) | トップページ | 赤い背中はまだ見えるのか »

2004/10/30

あのヤマを超えたら

 気がついたらうちの夫がどんどん回顧に走ってしまい、今度は99年の2ndガンバ大阪戦を見始めました。勝手に「日曜日のイメージトレーニングだ」とか言ってます。まあ、勝った試合だからいいのか?
 夫「ちょっと見てみろ、斎藤がガンバの選手だ」
 私「…全然変わってない…斎藤って今も若いなあ…」
 本当に変わってない。おんなじ顔してる。間違ってガンバのユニ着ちゃってるよ、ぐらい違和感。何でジェフのディフェンスラインにおらんのだ、てな具合で。

 遅ればせで「FOOT! Thursday」、5分程度?のジェフ分析を見る。こないだの名古屋戦がテキスト。うまくいってるときはそうだよなあ、と思いながら見ていて、ふいにうまくいかなくなるから怖いんだよ、とも。プロサッカーニュースでも言われてたけど、肝心なところで負けるというヤマを超えられたら、さらに強くなることができるんだろか。1stも鹿島戦で何とか勝って「こういう試合を勝てたことが次につながる」って言ってたけど実際はアレ(=引き分け地獄)だったしな。ま、とにかく、私らにできることといったら、信じて、見守るだけなのだわな。

« はふはふ(鼻息) | トップページ | 赤い背中はまだ見えるのか »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47265/1806823

この記事へのトラックバック一覧です: あのヤマを超えたら:

« はふはふ(鼻息) | トップページ | 赤い背中はまだ見えるのか »

サイト内検索


無料ブログはココログ