フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« 完敗した翌日の過ごし方 | トップページ | 執念深いM »

2004/10/05

対浦和戦印象

 「20世紀少年」がまだ完結していなかったことを今日知る。
 16巻まで読んで、また1巻から読み直してみた。
 早く…早く完結してくれ…ぐはっ。

 それはそうと、土曜日の浦和戦。
 見直してないし、試合中はメモ残せるほどの理性なんてないので感想というか印象。
 ゴール前で手数かけすぎ。そんなとこでパス交換されてもイライラするだけ。ドカンといけドカンと。
 巻のポストがことごとく相手へのパスになってるのは何で?それだけじゃなく、ミスパスから相手に速攻されてるシーンが多々。「んあーー!」ってことが多すぎ。
 思い返すと、浦和の選手がすばやく動いてるシーンばかりが目に浮かぶ…
 
 2ndで今までマルキとサンドロばっかり点取ってたのは、ゴール前で確実なシュート意識があるのがこの2人だけだったってことだとしたらかなり重症なのかもしれん、とふと思いました。だからあんなにゴール前でパスしたり慌ててふかしたりすんのか?と。勘違いであってほしいんですけども。

 とりあえず「MONSTER」でも買ってくるか…(逃避行動)

 
 

« 完敗した翌日の過ごし方 | トップページ | 執念深いM »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47265/1596030

この記事へのトラックバック一覧です: 対浦和戦印象:

» 更新情報 白目がちの犬 [JEF系WEB 更新NEWS]
「対浦和戦印象」が掲載されました。 白目がちの犬 *新規掲載サイト... [続きを読む]

« 完敗した翌日の過ごし方 | トップページ | 執念深いM »

サイト内検索


無料ブログはココログ