フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« 消極的な署名活動 | トップページ | 古ネタ1、2 »

2004/10/09

国内サッカーのない休日は

 台風襲来。
 稲毛までジェフと駒大とのTGを見に行く予定だったがあえなく中止。
 日頃姉崎までなかなか見に行けないので楽しみだったけど、仕方なし。
 前回練習を見に行ったのは、2002ワールドカップ・韓国vsスペインの日。まだモラフチクがいた頃。モラフチク、プレイを生で見たのがこのときと松本の名古屋戦。ワクワクしたけどあっという間に見られなくなって撃沈。彼がいたらベン爺サッカーもよりおもしろくなったかなあ。関係ないけどウチの夫の後姿はモラフチクそっくり。

 雨が強くなる前に「MONSTER」の残りをざっくり購入。全部読み終わって脳みそがしびれる。

 昨日創刊された「EL GOLAZO」を読む。ナビスコ敗退しているのでジェフネタは来季中牧入団の記事とAFCユース選手権の水本評価点くらい。海外サッカーはよく分からないからなあ…。小ネタ集の「La Gazzetta dello Golazo」はネット見てる人には既知情報ばかり。リーグ戦再開でもっとJネタが増えると期待して、しばらく買ってみようかと。
 今日の夜は女子レスリングワールドカップ。伊調千春選手を見なければ。昨日のインタビューで是非優勝したい、と元気に言っていたのでとても嬉しくなった。
 ジェフだけじゃないけど、努力って報われて欲しい。みんな努力してるから、全てが全て報われるわけじゃないのも分かってるけどね。

« 消極的な署名活動 | トップページ | 古ネタ1、2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47265/1633926

この記事へのトラックバック一覧です: 国内サッカーのない休日は:

« 消極的な署名活動 | トップページ | 古ネタ1、2 »

サイト内検索


無料ブログはココログ