フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« 古ネタ1、2 | トップページ | ユースの映像出た! »

2004/10/11

うひゃうひゃ

 サイドバーが長くなってしまったので、両サイドバーのデザインに変えてみました。
 HTMLやCSSの解説本買ってみたものの、本文のフォント色変えることくらいにしか活用してないし、もうちょっと研究の余地アリ。いつの間にかココフラッシュにユーザーカテゴリのランキングまで出来ていて、そんなことなら「サッカー」ってカテゴリ作っとけばよかったと後悔。今更「スポーツ」で書いた記事まで変更するのも面倒だし、もういいや、と投げやりな気分。

 ナビスコはやっぱり浦和が決勝行き。ブッフバルトがうひゃうひゃ喜んでるのを見るたびに、オシムもこんくらいうひゃうひゃするような試合、ジェフにもできたらなあ、と思って遠い空を見る。あのオシムがうひゃうひゃする試合ってどんな試合だ。5-0で勝ってもうひゃうひゃしないだろうしな。「私が市原に来て最もいい試合だった」と言っていた1stの横浜戦でもうひゃうひゃしてなかったし。点が取れそうなときに着実に点が取れて、パスミスもなく、大量リードしたからといって個人プレイに走りすぎることもなく、皆が考えながら頭を使ってプレイし、賢く点を重ねられてもうひゃうひゃしなさそう。それにそんな簡単にうひゃうひゃするようでは、それはオシムではない。
 私なんかそんな試合見られたら、最低でも1ヶ月はうひゃうひゃして過ごす。毎日その試合のビデオ見て、擦り切れる前にDVDレコーダー買って焼き付ける。もちろんマガジン・ダイジェストは購入。その試合の様子をお伝えした「速報J」「やべっちFC」「スーパーサッカープラス」「プロサッカーニュース」「Jリーグナイト!」「FOOT Thursday」その他スポーツ番組全て録画。ゴールドディスクにして永久保存版。スポーツ新聞全紙買いも辞さない。こうなると、1試合だけそんなうひゃ試合でも満足できなくなるなあ。もうシーズン丸ごとうひゃ試合満載。うわあ、幸せ。鼻血出そう。

« 古ネタ1、2 | トップページ | ユースの映像出た! »

コメント

初めまして。ジェフリスといいます。
「うひゃうひゃするブッフバルト&うひゃうひゃするオシム」という言葉に思いっきり反応してレスをつけてしまいました。その他うひゃうひゃに溢れたこの想像の世界、読んだだけで本当に鼻血が出そうです。

 うひゃうひゃ、したいですねぇ。
 次の試合は日本平ですか…うひゃうひゃじゃなくあひゃだったらイヤだなあ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47265/1651353

この記事へのトラックバック一覧です: うひゃうひゃ:

« 古ネタ1、2 | トップページ | ユースの映像出た! »

サイト内検索


無料ブログはココログ