フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« 赤い背中はまだ見えるのか | トップページ | たなかゆうじさんへ。 »

2004/11/02

シジクレイ邪魔。(やつあたり)

 「J-SPORTS」にて昨日の試合をおさらい。
 前半45分間と後半30分以降のみ観戦。
 いやあ…けっこう押されてるのな。
 こりゃ2-0で終わるわけないわ。
 後半30分以降は全然見てなかったので、とても新鮮に見入ってしまいました。
 ぎゃーとかわーとかのわーとか。
 試合終了間際の村井の右足シュートは何回見ても涙がにじむ。悔しいー!
 ちゃんと要田も詰めてたのになあ…ポストで跳ね返った角度がちょっとずれてれば、要田触れてたよ。
 そうすれば英雄だった…
 そしたら私も今日もう少し仕事頑張れた。
 パトラッシュ・・・何だかぼく、眠いんだ・・・

 シジクレイはやっぱり邪魔。立ちはだかりまくり。ものすごく邪魔。
 のかんかい、オッサン!と言いたくなる。うー。
 あとちっさいオッサン(フェルナンジーニョ)。ヤな動きー。
 はあ…2-0だったんだよなあ…前半終わった時はさ…
 ああ、足取りが重い。

 あ、EL GOLAZOね、1ページまるまる昨日の試合。MOM二川。あはあは…はあ。
 巻頭はナビスコ決勝ネタ。また浦和っす。あはあは、そりゃそうだ。
 Jの特集「サポーターのココロ」セレッソ大阪編にあったこの言葉で今日は〆。
 

セレッソにはモリシがいるじゃないですか。(中略)ましてや石を投げるとか、殴りつけるとかは絶対にしない。それは、モリシのチームメイトに対しても同じですよ
 
 愛されてるね、モリシ。
(蛇足)
 セレッソつながりで昨日の風はどんなのだっけ?さんところで見つけた「長居のおばちゃん」(アルパイinRedsさん)というお話、胸に染みました。こういう人が実は市原市にはたくさんいる、って言われたらすごく嬉しいのに。
 いや、まあジェフとしてはもっと試合見に来てくれるとよりいっそうありがたいですけどね。日曜日試合前にアピタ行ったら、普通に買物している人でごったがえしてたので、「今日試合なんですよーー!」ってアピタの中心で叫びたかったですけど。それはまた、別の話。
 
 

« 赤い背中はまだ見えるのか | トップページ | たなかゆうじさんへ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47265/1836396

この記事へのトラックバック一覧です: シジクレイ邪魔。(やつあたり):

« 赤い背中はまだ見えるのか | トップページ | たなかゆうじさんへ。 »

サイト内検索


無料ブログはココログ