フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« シジクレイ邪魔。(やつあたり) | トップページ | プロサッカーニュースはお休みです »

2004/11/02

たなかゆうじさんへ。

 闘莉王、テンション上がりすぎ。
 例の一言を言わない福田正博にはもう期待すまい。これからは闘莉王に期待だ。
 そうさ、浦和は強いよー。超攻撃サッカーだよ、フットボールだよ。
 うんうん、守備重視のFC東京のサッカーなんて腐ってるよね、サッカーは攻撃してこそだもんね。
 だからさあ、闘莉王、言っちゃえよ。
 例の一言をさ。他サポはみんな期待してると思うよ。
 そんな腐ったサッカーとか言ってないで。
 もっと言わなきゃならない言葉があるじゃないか。
 強い浦和だよ。1回しか負けてないよ。
 アレだよアレ。もう、分かってるくせに。じらし屋さんだな、たなかゆうじは。
 
 サンスポの闘莉王記事の下にちっちゃく出てる記事に笑。

浦和の日本代表MF三都主(27)が、今年7月に中国で行われたアジア杯の優勝メダルをなくしていたことが1日、分かった。現地でなくしたという三都主は「(中国の)どこでなくしたか分からない」と悲しんでいる。

 かわいそうな三都主。

 *FC東京サポのみなさんごめんなさい。でもどちらかというとFC東京寄りの気持ちです。私はジェフのトレーニングゲーム見に行く予定だけど。

« シジクレイ邪魔。(やつあたり) | トップページ | プロサッカーニュースはお休みです »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47265/1845084

この記事へのトラックバック一覧です: たなかゆうじさんへ。:

» おもしろい挑発。 [Unite!]
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-041102-0011.html 浦和闘○王の「口撃」。 記事の... [続きを読む]

» 私的な今晩のサッカーおかずニュース! [サッカーと映画な日]
今日も辛口でいきますかぁ。辛口だと訪問者が結構増えてきましたけど(狙い) コメントが減りますよねwまぁB型なのでなんでもいいですけど。 中田英、... [続きを読む]

« シジクレイ邪魔。(やつあたり) | トップページ | プロサッカーニュースはお休みです »

サイト内検索


無料ブログはココログ