フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« オシムのコメント&選手たちへ | トップページ | もっと責められたい »

2004/11/15

エルゴラ赤いなアウレリオ

 アオイ ソラ シロイ クモ
 アカイ アカイ エルゴラ アカイ
 イツモカントウ マッカッカ
 トキニハ ウラモ マッカッカ
 (戦前小学1年生向け国語教科書より)←嘘です

 1日たって天皇杯ショックもおさまりはしませんが、ちと落ち着きました。
 スポーツ紙でオシムの辞任が報じられてみたり、室蘭での試合後の話が少しずつ明らかになってみたり。室蘭まで行ってあんな試合(天皇杯ダイジェストを見たところによれば)見たら怒りますよ。でも監督もバスから降りてきて話をしたとか、試合後の挨拶で坂本がスタッフを振り切ってサポに謝罪してたとか、ちょっとよかったなと思うところもあったり。それにしても観戦しに行った皆さん、本当にお疲れ様でした。
 それにしてもニッカン「既に監督仲間にも『今季限り』の意向を漏らしており」って、監督仲間って誰よ?反町監督?アルディレス?ブッフバルト?それとも清水の前監督アントニーニョ?(それはおじいちゃん仲間)
 で、EL GOLAZOなんですけど。Friskさんとこにも書いてあるけど、何でレッズ永井が巻頭なんですかね。ちょっと度がすぎやしませんか。あと「とことんレッズ」の広告ね。もう見飽きた。

« オシムのコメント&選手たちへ | トップページ | もっと責められたい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47265/1972357

この記事へのトラックバック一覧です: エルゴラ赤いなアウレリオ:

« オシムのコメント&選手たちへ | トップページ | もっと責められたい »

サイト内検索


無料ブログはココログ