フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« もっと責められたい | トップページ | 今日のイビチャ »

2004/11/18

こねたしう

 某掲示板でのジェフサポのアイドル・FC東京の茂庭さんが肉離れにより全治2週間だそうです。お大事に。ヨソ様のチームですが、ケガ人というのはイヤナモノデスネ。ジェフ戦には間に合わないもよう。

 このところネガティブニュースばかりです。
 来年の有望大学生2人にはどうやら逃げられたもようですし(うちの夫は永井俊太くんのことを思い出して自分を鼓舞していました)、観客動員を何とかしようとここに来て営業部がリキ入れ始めたみたいですが、遅いよ!…まあ頑張ってください。
 …ふぅ。

 シンガポール戦?
 見てません。玉田が点をとったらしいですね。
 シンガポール監督はお金持ちっぽい。名前が。
 それくらいですか、気にした点は。

 火曜日のプロジェクトX再放送、見てしまいました。
 J初年度のジェフがちらり。古河電工盛りだくさん。
 リストラリストラ言われると悪者にされているようで胸が痛みます。
 エンディングロールにに「ジェフユナイテッド市原」の文字。感動するところじゃないのですが一応。
 
 

« もっと責められたい | トップページ | 今日のイビチャ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47265/1992576

この記事へのトラックバック一覧です: こねたしう:

« もっと責められたい | トップページ | 今日のイビチャ »

サイト内検索


無料ブログはココログ