フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« 神戸戦今ごろプレビュー | トップページ | 無冠だったと懐かしく振り向く日が来るさ! »

2004/11/20

しみじみ

 2004年J1リーグ2ndステージ 第13節
 ジェフユナイテッド市原vsヴィッセル神戸 in市原臨海競技場
 5-1 ○ 阿部1 勇人2 水野1 要田1

 勝ったねえ…(しみじみ)
 多分浦和の優勝でニュースにはあんまり映らないと思うが。
 気持ちがすごく出てた。最初のほうはそれが空回りしてて危なっかしく、どうなることかと思った。点が立て続けに入って何とか持ち直して。3点目の水野のゴールもよかったし、4点目の要田のゴールはちょっと泣きそうだった。巻も点は取れなかったものの、すごく頑張ってた。みんなちゃんと頑張ってた。気持ち伝わったよ。

 今朝方「播戸はとめたけどカズにやられるとかいうのはナシの方向で」と書いたのがそのまんまやられてるのにはちょっと笑ったけど。今日のカズはキレキレだった。あれなら代表にとか言われても納得する。カズ代表入り反対してすまん。交代する時はホームもアウェイ側も拍手で送ってた。何と言うかこれぞカズ。さすがだなと思った。

 オシムの記者会見はこちら
 今日の審判は悪くなかった。オシムも試合後握手を求めてました。
 あとは、オシムとカズが試合後会談してた。そのツーショットはけっこうよくて、写真撮ろうと思ったけど、新型携帯を使いこなせず間に合わなかったです。

 その他、蘇我スタに屋根がつきはじめた画像がありました。 
 http://maichy.s1.x-beat.com/up/data/oo7783.jpg 
 http://maichy.s1.x-beat.com/up/data/oo7784.jpg 
 です。アドレス欄にコピペしないとエロサイト紹介になってしまうご様子です。
 その前に飛んでしまった方々すみません…。

« 神戸戦今ごろプレビュー | トップページ | 無冠だったと懐かしく振り向く日が来るさ! »

コメント

あんなにフィールドが遠いスタなのにちゃんとプレイヤーの気持ちってダイレクトに感じられるんですね。ユニが焦げそうな熱い思いが感じられるゲームでした。
ところで、蘇我スタへのリンク、なんかエロいリンク集に行っちゃうんですけども。

 すみません!!ご指摘ありがとうございます。
 ソースはちゃんと画像になってるのに、クリックするとエロいリンク集になってました。確認画面ではちゃんと飛べたんですけど…。
 ちょっと面倒くさいですが、コピペしていただければちゃんと飛べるはずでございます。失礼致しました(汗汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47265/2016237

この記事へのトラックバック一覧です: しみじみ:

« 神戸戦今ごろプレビュー | トップページ | 無冠だったと懐かしく振り向く日が来るさ! »

サイト内検索


無料ブログはココログ