フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« 無冠だったと懐かしく振り向く日が来るさ! | トップページ | 韜晦 »

2004/11/22

改めて神戸戦

 ようやく昨日の試合の録画放送を見ました。
 勝った試合は見るのも気がラクです。
 実況が「ウォッチ!」でおなじみの土居ちゃんです。
 前半のジェフはかなりバタバタしてます。ほんと斎藤よくない。どうしちゃったの?という感じ。オシムの言った「ベテランが緊張したプレーをした」というのは斎藤のことか?
 水本はときおり若いなってプレーをしますが、1対1ではすごく落ち着いてます。来年向けの新人獲得にのきなみ負けてるみたいですが、今年彼を獲得できたってのはかなりのプラス要因だと思います。本当に来てくれてありがとう。
 やっぱり動きがいい時のジェフは、坂本が積極的に前に絡んでる時だなと。バックパサー坂本のときはたいがいダメなジェフになってることが多い。選手の動きが悪い→スペースが作れない→パスの出しどころがない→バックパス、という連鎖だから必然なのかもしれないですが。
 神戸はエムボマが後半から出場でしたが、やる気ない感じ。まだケガの調子がよくないんですかね。おかげで助かりました。危ないシュートはあったけど。

 実況より「阿部が残り3試合でオシムがジェフに残りたいと思うような試合をしたいと言っていた」という情報。それと、苦労人ということで要田情報がけっこう多めに盛り込まれていました。だから点を取ったときは実況も嬉しげ。レッズの優勝がなければかなりスパサカで要田が取り上げられていたかも分かりません。テレビは苦労人好きだから。(私も好きですが)あとは、坂本が若手たちに思い切ってやれと。自分達がフォローするから、怯むなというようなことをさかんに言っていた(試合前かな?)そうで、頼もしく感じたり。
 テレビで見ると、オシムの表情がよく分かりますね。3点目の水野のゴールでは少し微笑んでいました。記者会見で褒めただけあるかな。

« 無冠だったと懐かしく振り向く日が来るさ! | トップページ | 韜晦 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47265/2028880

この記事へのトラックバック一覧です: 改めて神戸戦:

« 無冠だったと懐かしく振り向く日が来るさ! | トップページ | 韜晦 »

サイト内検索


無料ブログはココログ