フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« 韜晦 | トップページ | 必ず朝はやってくる »

2004/11/23

仲よすぎ。

 2004年J1リーグ2ndステージ 第14節
 FC東京vsジェフユナイテッド市原 in 味の素スタジアム
 3-3 △ 巻2 勇人1

 巻が!ようやく巻が!うをー、巻ーー!おーろろーん。
 この日を待っていたのだよ!ああ巻!なのに引き分けってどういうこと!
 どうしてFC東京とはこんなにも仲がよろしいのですか。別に今日は仲良くする必要ないんですが。
 とはいえ、サブに石川直宏を置いておけるってことはこんなにも効果があることなのだと実感させられてしまった。ぎゃふん。そこはまいった。

 でもって、やっぱり柏原ですよ、柏原。
 なんだあいつ。
 ジャッジの理由がわからない。
 なんとなくPK。まあ、結城がひっぱっていたらしいからこれはまあいいとしても。
 要田の前半ロスタイムのすんばらしいゴールを取り消し。
 なに、取消って。
 喜んじゃったよ。おもいっきり。ぬか喜び。あーあ。
 あれがゴールならまた流れ変わってたよなあ、たらればだけどさ。
 分かってるけど言いたくなるじゃん。何たって、丈二だし。
 ホームからもアウェイからも否定される審判て何。恒例のFC東京サポからの「ウンコレフェリー」コールもありまして。いつもこんなのなのな、FC東京戦てな。

 優勝することよりオシムに残留してもらうことのほうがモチベーション高いのか、と思うほどの前節からの選手のやる気(札幌に負けてしまった、ということがあるにせよ)。もし来季もオシムだったら、毎試合オシムが最後だ、と思いながら試合しなさい。そうじゃなかったときのことはとりあえず考えない方向で。
 J’s GOAL オシムのコメントはこちら
 どうもオフィシャルのコメントとJ’sGOALのコメントが微妙に違うんですけど。文章が前後で入れ替わってたり、記者の質問が2年間を振り返って審判の質がどうだったとか聞いてたり。もう振り返っちゃったよ。やめてよそういうの。
 どうせUNITED ONLINEで動画流れんだから、そのうち分かるんだろうけど。

 超どうでもいい話。
 味スタ行くとき、調布駅のホームにスマイリーキクチがいた。何かの台本を熱心に読んでた。仕事帰りか何か?

« 韜晦 | トップページ | 必ず朝はやってくる »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47265/2044099

この記事へのトラックバック一覧です: 仲よすぎ。:

« 韜晦 | トップページ | 必ず朝はやってくる »

サイト内検索


無料ブログはココログ