フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« 仲よすぎ。 | トップページ | 巻と鼻毛とジェフ愛と »

2004/11/24

必ず朝はやってくる

 味スタ帰りに「U-31」2巻購入。
 ジャべリン磐田vsジェムユナイテッド市原はやっぱいいのう。
 去年も思い出すし、作中の監督の「クソっくらえだ」にシビれるし、涙おろろん。
 あとは浦和レッドスター戦のダメなジェムの選手たちな。試合後に姉崎でみんながおまえが悪い、おまえも悪いって言い合って「たった1回の優勝争いに負けただけじゃねえのかよ…!」のあたり、何遍読んでもマジ泣き。観客少なくてほんとごめん(泣)。
 ジェフサポなら涙無くしては読めないマンガですが、これって一般読者にとってはどうなんですかね?
 …だから打ち切…けおいgyごじうgyhbdこrgなぃしんdきgp

« 仲よすぎ。 | トップページ | 巻と鼻毛とジェフ愛と »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47265/2048780

この記事へのトラックバック一覧です: 必ず朝はやってくる:

« 仲よすぎ。 | トップページ | 巻と鼻毛とジェフ愛と »

サイト内検索


無料ブログはココログ