フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« 必ず朝はやってくる | トップページ | いいときだけ占いは信じる »

2004/11/25

巻と鼻毛とジェフ愛と

 EL GOLAZO 表紙は3試合連続ゴールのキングカズでございます。
 巻がとうとうMOMですよ、奥さん!ベストイレブンにも名を連ねております。
 きゃー、巻ーー(黄色い声でお楽しみください)。
 巻のゴールはホーム側での出来事だったので、ゴル裏寄りのバックスタンドでは正直よく見えなかったのでございます。早く映像で見たい見たい。要田の幻ゴールもこの目でしかと見たいのよね。柏原め…いっぱい恨みがありすぎて昔の最初の方の出来事は忘れそうだ

 サッカーマガジンは赤いところがいっぱいですが、表紙の田中達也に鼻毛を描いて目の下にクマを作ったら結構面白い雑誌になりました。やってみるといいじゃないかな
 で、坂本のインタビュー「ジェフが好きだから来年こそは優勝したい」。ったりめえだコラ!と思いつつも、それをちゃんと言ってくれる坂本に愛。「オシム監督が言いつづけてきたのに解決できなかったので、個々が変わらないといけないところだと思う。(中略)自分からチーム全体を変えていければなと思っています」と言っているところに自覚を感じていい傾向だと思ったり。まあ坂本の試合後のコメントもいつも「気をつけなければならなかった」とか「修正したい」とか言ってますけどね。この時期いろいろ微妙だからね、こうやってジェフ愛を表現してくださると嬉しいですよ、ハイ。来年は他サポからサカマガ表紙の阿部やら村井やら坂本やらに鼻毛でも何でも落書きされるようになって欲しいものです。つか、書かれろ!

 今ごろになって先週の「ジェフスタplus」見ました。村井ーー!どんどん顔が長くなっていくような気がするんだけど気のせいよね。声が小さいのでBGMと収録店内のざわめきで声がかき消されてます。何でこの子があんなにピッチでガツガツやれてるのか、ほんとに不思議。水野はね、右の眉毛いじりすぎ。なんか薄くなってたよ。
 ジェフスタについては、飯田さんを何とかしてください。ただでさえジェフの選手はしゃべるの苦手なんだから、インタビュアーが共倒れになってどうする。カムバック、ミシェル!!
 ちなみに来月19日(日)の夕方、東京ベイららぽーと(船橋)にてジェフスタplus公開収録決定!!
 ようやくららぽーとが柏の手からジェフの元へ戻ってきましたよ!
 是非行ける人はららぽーとへ!総武線沿線はジェフの陣地だ!(こどもかよ)

« 必ず朝はやってくる | トップページ | いいときだけ占いは信じる »

コメント

初めてお邪魔します、
9月頃から楽しみに拝見していました。

ジェフスタ、村井だけでいいから喋りに字幕を!
需要あると思うんですけどねー、村井の字幕。
それにしてもジェフスタ、いつも思いますが
正視できる時間の方が短い番組です…。
(といいつつ毎回チェックしているわけですが)

ところでかつてららぽーとは柏の領土だったのですか?
なんだいそっちは丸井だって2店舗もあるのに…。

書き込みはおひさです!
眉毛とクマ・・(ぷっ)。強くなれば通常は憎まれるのですが、ジェフやガンバは他サポからそーいうこと、されてなさそうですよね。前に某掲示板で「おまえらんところは荒らすのも気の毒だ・・・」とか書かれていたし。
憎まれるほど強くなりたいもんです。優勝するとねたまれるってのは、金満スター選手そろいのチームってことですかね。


>くりくらさん
 はじめまして、私もくりくらさんのblog拝見しております。テンプレート「山手線」ですよね。うちとお揃いだー!と思ってました。イラストも可愛くて楽しいです。
 ジェフスタ、トークコーナーがほんと気になって気になって。「そこで何でもっと突っ込まない!なにが『そうなんですかあ?』なんだよーー!」とテレビの前で突っ込んでいます。村井の字幕はかなり需要がありそうです。本気で検討希望です。
 ららぽーとを柏から・・っていうのは、「Can do レイソル」の公開録画をよくららぽーとでやってたのです。その告知を見るたびに「最寄駅は南船橋なのに、なんでレイソルが来るんだ!柏にはデパートいっぱいあるんだから出てくるな!」(暴言)と思ってました。

>ジェフリスさん
 おひさしぶりです。
 田中達也があんまりいい笑顔なので、そのギャップがなんともいえません。「あれ、今週のマガジンどこだっけ…」とふと裏返すといい笑顔の田中達也(鼻毛、クマつき)。結構いいリラクゼーション効果が得られます。
 確かにジェフってあまり憎まれませんね。他チームから選手強奪はありえませんしね。金満スターチームは「あの選手をとられた」という他チームサポの恨みが向けられてしまうものなのかも。いやあ、他チームサポから恨まれてみたいものです。
「ちくしょう!お前らんとこ、なんておもしろいサッカーしてやがるんだ!」なんてね。(ちょっと言われた)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47265/2057858

この記事へのトラックバック一覧です: 巻と鼻毛とジェフ愛と:

« 必ず朝はやってくる | トップページ | いいときだけ占いは信じる »

サイト内検索


無料ブログはココログ