フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« 「チャンスはピッチの中で生まれるものだ」 | トップページ | ばかばなし »

2004/11/04

あとは巻だよ

 昨日のナビスコ決勝を見てから、何というかFC東京がうらやますぃ。「なかなか決まらなかったPKキッカーの5人目に立候補した加地。『ぼくはあまり目立ちたくないんですけどね』と言ってはにかむように下を向いた」(日経新聞より)みたいな記事を読んで、なんだ加地っていい奴じゃん、代表でも頑張れよ!とつい思ってしまった私はひねくれ者のくせに意外とピュア(自分で言うな)。
 そんなこと言ってる間にもう週末は近くてですね、横浜戦が間近なわけです。去年横浜行ったときはモーニング娘。のコンサートとかち合ってて、なかなかヘヴィな駅前もようだったんですけれども、今年は何のコンサートがあるのやら。その上負けるとシンドイんですよ、帰るのが。今まで横浜行って勝ったことないんですけど、今回は久保がいないので期待してもいいだろうか。ジェフは広島に弱かったんじゃなくて、久保に弱いんだとおもうんですけれども。
 今夜の「Jリーグナイト!」では市原の勝ちにつけている人はいませんでした。ケガ人多すぎてダメだってさ!先週とスタメンは同じなのに(泣)。なんだよ、どうせtoto予想とか当たんねーじゃん(暴言吐きすぎ)。
 そんなよくわからないくだを巻きつつも、オシムの提言の「チャンスはピッチの中で生まれるものだ」を心の中で1000回写経する気持ちで週末を迎えようと思います。

« 「チャンスはピッチの中で生まれるものだ」 | トップページ | ばかばなし »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47265/1867443

この記事へのトラックバック一覧です: あとは巻だよ:

« 「チャンスはピッチの中で生まれるものだ」 | トップページ | ばかばなし »

サイト内検索


無料ブログはココログ