フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« ばかばなし | トップページ | 勝手に妄想 »

2004/11/06

ダフ屋さんがいました。

 2004年J1リーグ2ndステージ 第12節
 横浜Fマリノスvsジェフユナイテッド市原 in 横浜国際競技場
 2-1 ● 阿部1

 現場でしゃべってた人からパクり。
 今日は教育的な試合でした。
 高卒ルーキー3人が揃い踏みのスタメン。それをフォローするルーキーじゃない選手たち。
 いやー、こりゃ大変ですよ。フォローしながらミスしたりすんだもん。
 勇人のオーバーヘッドは惜しかった。バーに当たって落下。ライン外。
 今日はマリノスの坂田のゴールもポストに当たって入ってたので、こういう勢いってあるよなあと。当たって入るのってそれなりに勢いがあるときで、大概そうなると勝てたりするもので、ダメな時はやってもやってもポストやバーが外に出してしまうんですな。
 メンバーみて、こりゃもう期待はすまい(ある意味ワクワクしますが)と思っていたのですが、「ハーフタイムに浦和が負けてる情報入手→後半開始すぐに阿部がゴールで同点→んん?もしやするやもしれん→マリノス坂田投入→ダメだこりゃ」というふうに気持ちが変わってゆきまして。人間ちょっとでも「もしや」と思うと欲張りになるものですな。ガンバが前半3-0で勝ってるというのに。
 それにしても楽山がちょっとひどい。見ていてムカツク。ひょろひょろ蹴ってんじゃないよと。あれなら結城ボランチ、坂本右のほうが全然いいのでは?と。巻がんばってんだけどなあ…
 羽生のケガは大丈夫なのか?
 もうほんと試合をするたびに人が減っていくのが見てられない。
 なんとかならんか。

 ほんとに横国行って足取り軽く帰ったためしがない。
 帰りの横浜線のホームでお水なおねえちゃんに「もう帰る!」とか言われて振り回されてる薄ら禿げのおぢさんが不憫でならんかったです。

« ばかばなし | トップページ | 勝手に妄想 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47265/1883009

この記事へのトラックバック一覧です: ダフ屋さんがいました。:

« ばかばなし | トップページ | 勝手に妄想 »

サイト内検索


無料ブログはココログ