フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« だからあとは巻なんだって | トップページ | 営業叱咤月間 »

2004/11/10

ジェフ市原営業部に告ぐ!

 「プロサッカーニュース」のオープニングクイズで満員(だろうと思われる)臨海競技場がちらっと映る。そりゃリピーターもつかないわ。ジェンカを踊る中西と城。うーん、城がちゃらちゃらしてます。
 今週のサッカーマガジン。モノクロ半ページで要田勇一。いろんな人が言ってるけど、マツケンに似ている…。
 ジェレミーさんのコラムにオシムの心配事が少し。今年のシーズン開幕前、オシムはジェフの選手が今シーズン終了後他クラブに引き抜かれてしまうのではないかと心配していたとのこと。
 以下引用。

ユナイテッドはトッププレイヤーを失うことにならないだろうか、彼(オシム)はそう心配していた。今シーズンが終わる頃、阿部や村井、羽生といった選手は、さらにお金と野心のあるクラブに引き抜かれてしまうのではないか、と。(中略)
羽生がポスト名波として磐田へ?
村井はFC東京の左ウィングとか?
浦和で阿部&鈴木のコンビが実現?
うーん、確かに想像を掻き立てる話ではある。
 

引用終わり。
 やーめーてー!!!!!!想像なんてかきたてなくてよろしい!
 もうほんとに勘弁してください。記者の人はいろいろ想像して楽しいかもしんないけどね、サポはそれどころじゃねえんだよ!!…あらやだ、私ったら、いやだわほほほ。
 でもジェレミーさんをちょっと嫌いになった。

 そんなわけで、ジェフユナイテッド市原営業部の皆さんに告ぐ!
 死ぬ気で大口スポンサー取って来い!!
 それが無理なら小口を大量に取って来い!!
 選手があれだけ頑張ってんだから、あんたがたも頑張れ!!
 蘇我スタできたらなんとかなるー、とか思ってんだったら大きな間違いだかんな!!
  

« だからあとは巻なんだって | トップページ | 営業叱咤月間 »

コメント

こんにちは。
ジェフユナイテッド市原営業部の皆さんに告ぐ!
というあたり、全面的にイエス!です。同感です。

このチーム状況で、選手の頑張りで
お前らがのほほんとしてたらただじゃおかないぞ!
サポだって頑張ってんだぞ!お前らも頑張れよ!

というカンジです。いやはや叫びすぎてスミマセン…。

移籍話は実際に起こりうる可能性が大きいだけに
心臓に悪いのですよね…特にジェフというちまっこいチームでは(涙)

 ほんとですねー。毎年11月に入ると月末にはもう契約更改が始まるなーって思って胸がざわざわします。ちゃんと契約した、ってニュースが出ないと不安ですね。ちまっこいくせにいい選手がいるばっかりに余計心臓に悪いのですよね(泣)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47265/1918029

この記事へのトラックバック一覧です: ジェフ市原営業部に告ぐ!:

« だからあとは巻なんだって | トップページ | 営業叱咤月間 »

サイト内検索


無料ブログはココログ