フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« さよなら、大先生 | トップページ | この時期はいつも胃痛 »

2004/12/01

マガでダイな日

 ジーコジャパンドリームチームに追加で阿部と村井が招集されました。
 J’s GOALより
 当初の話では,明神の代わりはセレッソの森島とのことだったので、すっかりガセネタだと信じ込んでいました。まさかジーコが呼ぶわけないと思ってまして。選ばれた以上、頑張ってきて欲しいです。夕刊フジサッカー担当久保さんによるとこの試合用のユニホームが準備されているらしいです。なかなか村井は普通の代表ユニが着られないですねぇ。
 4日かあ。U-19とのTGもあるし、柏と福岡の入替戦もあるし、どうしよう。どれ見よう。隣りのマンションのレイソル家はどうしているのか、とても気がかりです。
 朝日新聞の「オシムの提言」今回はジェフネタみたいですね。楽しみ。明日にでも図書館へいってこようと思います。
 今週のマガダイ。
 FC東京戦レポートでは主審柏原の採点が6.0だったマガジンに「どこ見てるんだ賞」を差し上げたい。(ダイジェストでは4.5。)ベストイレブンに巻が選ばれています。
ジュビロ戦レポートはMOMが勇人(マガ)、要田(ダイ)。ベストイレブンに勇人・坂本(マガ)、要田・水野(ダイ)でした。
 全然関係ないが鹿島の岩政インタビューで小笠原のことを「満男さん」と言ってるのを読むとパーマンを思い出す。確かパーマンの正体は「すわみつお」。お母さんに「みつおさん!」とよく怒られていたのが脳裏をよぎる。

« さよなら、大先生 | トップページ | この時期はいつも胃痛 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47265/2117850

この記事へのトラックバック一覧です: マガでダイな日:

« さよなら、大先生 | トップページ | この時期はいつも胃痛 »

サイト内検索


無料ブログはココログ