フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« ドンドコ平畠でどうだろう | トップページ | 流行語 »

2004/12/07

千葉大好き(鈴木規郎)

 今日の「プロサッカーニュース」では特にジェフ関連はなし。
 週刊サッカーダイジェストには「2004年大総括」でカラー2P。満足度B。監督も選手も努力したんだから、今度はクラブが積極的な補強をしてその努力に応えないと真の勝者にはなれませんよ、というようなまとめ。オシムの去就については分からないといった具合。
 対するサッカーマガジンは監督の去就にはどっちかっつーと楽観的。「だって天皇杯もないのに練習やってんじゃん。残留するっしょ?」的感覚で。蘇我スタ見学に行ったオシムのヘルメット姿も載っております。
 ダイジェストの「THIS IS MY BEST」にFC東京鈴木規郎。MY BEST スタジアムに味スタと並んで市原臨海競技場をチョイス。MY BEST タウンも千葉県なんだからあーた、所属チーム間違ってませんかと問いたい。「もう、千葉大好き」そんなに好きか。よーしよし、ちょっと年俸の相談をしようか
 そういえば、ダイジェストにはビビッドスクエアのスポーツオーソリティの話題が載っていて、11月29日のオープニングパーティでジェフの江尻コーチがマラソンの小出監督らと共にトークショーを行っていたことが判明。…知らなかった。オフィシャルに出てました?記憶にない…
 マガダイどっちにも出ていましたが、マリノスの新クラブハウスはえらいことなってますね。日産が資金を出してちょっとずつクラブが返還するという形らしいです。とりあえずジェフは蘇我スタジアム(仮)がようやっとできるので、ああいう豪華施設についてはこれからずーーーっと先ですかね。サカつくでいうとまだレベル低いところでやってますから(泣)。ああ、秘書に注意される。
 遅ればせながら見ました昨日のEL GOLAZOにU-19とのTGレポあり。メインはU-19。U-19の得点は水野ではなく豊田(名古屋)だったそうです。ぷちパウロ・エンリケくんは渋谷幕張高校のジョズエくん(練習生)とのこと。エジムンド独占インタビューが載っててちょとおもしろい。第2回目は日本でのエピソードなども話してくれるらしい。今彼って収監されてるんじゃなかったでしたか?もう出られたの?

 朝日新聞「オシムの提言」はジーコ日本代表監督について。おおむね高評価です。オシムはJリーグに印象深い監督が何人かいるそうですが、例のごとく個人名は出しません。ちょっと知りたい。オシムの印象に残る監督って誰だろう。

« ドンドコ平畠でどうだろう | トップページ | 流行語 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47265/2186609

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉大好き(鈴木規郎):

« ドンドコ平畠でどうだろう | トップページ | 流行語 »

サイト内検索


無料ブログはココログ