フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« トルコ料理はうまいっすよ | トップページ | 今聞かないでくれ。 »

2004/12/23

オフはかぶりがち

 「UNITED Online」に斎藤大輔のメガネ姿キターーーー!動画だ動画だ!(ジェフ公式TOP)…すいません、取り乱しました。
 私が書きたかったのはそういうことじゃなくてですね。
 来季の新入団選手が決まりましたよ、奥さん!とそういうことです。(新着情報
 藤田義明(順天堂大)、川淵勇祐、竹田忠嗣(以上ジェフユース)の3人です。
 これで中牧、中原で5人ですな。
 中後に断られたー、兵働に断られたー、今年の新人はどうなるんだー、と嘆いていたのがはるか昔のようです。びしばし鍛えられて活躍して欲しいです。頑張れ。

 今日発売の「Number」は日本サッカーの特集。
 「山本ジャパンとは何だったのか」で阿部勇樹の記事少々。最終節のジュビロ戦のあと阿部が「絶対山本監督にリーグ戦初勝利をあげさせたくなかった」と言った理由が分かった。
 「次世代発掘・ブラインドサイドに潜む才能」で工藤浩平。
 「担当記者大アンケート・最前線からの提言」(各メディアの日本代表担当からの提言)では、最終予選以降加入を期待する選手・期待する選手に村井慎二の名を挙げる記者が3人。(16メディア中、ちなみに読売・ニッカン・報知)我らが東スポ(笑)は藤田・三浦アツに加えて森本(東京V)の名前を挙げた。使わなくてもいいから早くなじませた方がいいとの由。
 ジェフ以外の話では、ナンバーノンフィクション・中澤佑二と、入替戦記事の谷澤の写真(超谷澤ショット)がツボ。
 ナンバーも25周年なんですな。あの独特の文体は今も健在でした。ときどきうっとーしーと思うのだけど。
 <追記>
 「姉崎日記」に巻誠一郎(メガネ)キターーー!…また取り乱しました。

« トルコ料理はうまいっすよ | トップページ | 今聞かないでくれ。 »

コメント

は、取り乱し仲間がここにいらっしゃって…!(何)

私は有料会員になっていないので、観られないのが悔しいですが…!(涙)
それでも大ちゃんがトップに来ただけで取り乱す私です。
眼鏡姿の大ちゃんが…ッ!(落ち着け)

ミーハーっぷり、失礼しました。

いえいえ、サカチさんこんにちは。
あのトップはヤられました。いいメガネくんだー。
姉崎日記では駒大の試合を見に来た巻もメガネくんです(あまりよく分からない写真でしたが)。眼鏡スキーには是非。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47265/2345288

この記事へのトラックバック一覧です: オフはかぶりがち:

« トルコ料理はうまいっすよ | トップページ | 今聞かないでくれ。 »

サイト内検索


無料ブログはココログ