フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« 担当者は席を外しております | トップページ | あなたの街にもジェフグッズ »

2004/12/11

たとえネタがかぶろうとも

 言わずにおれないことがある、ということでオシム続投に意欲(条件付)報道きました。
 ほんとうかよ~、信じていいのかよ~と思いつつ、にやっとしてしまう自分がいるわけですが、なにしろ相手はオシムですから。フロントの頑張りを激期待。年チケも毎年2席買ってる身としては「死ぬほど頑張れ!営業も強化担当も社長もみんな頑張りすぎるくらいがんばれ。血ヘド吐くほど頑張れ」ぐらいは言ってもいいですよね?おいらのボーナスのうん%は年チケに消えるんだよー!月曜日には振り込みますから。以上、フロントへの激励でした。

 「ジェフスタplus」公開録画情報はまだ出てないもよう。今日はちばテレビに聞いてないし。
 司会の飯田留美情報なら。今日みずほ銀行で流れてた年末ジャンボ宝くじ販売促進ビデオに飯田留美嬢が出てました。「今日のゲストは茶野・隆行選手」(苗字と名前の間で一拍置く)と言うときの言い方と全く同じ話し方で「1等前後賞あわせてなんと3億円!」とか言ってました。みずほ銀行某支店で今日あのビデオを異常に凝視していたのは私だけだったはず。ものすごくどうでもいい情報でした。…3億あると即戦力の若手が何人入るん?(澄んだ瞳で)

« 担当者は席を外しております | トップページ | あなたの街にもジェフグッズ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47265/2228515

この記事へのトラックバック一覧です: たとえネタがかぶろうとも:

« 担当者は席を外しております | トップページ | あなたの街にもジェフグッズ »

サイト内検索


無料ブログはココログ