フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« サッカー徒然草 | トップページ | 昨日は早寝してしまった »

2004/12/13

やべっち最高!

 JリーグアウォーズをTV鑑賞。
 村井の入場シーンを見そびれたのが心残り。
 で、ジェフ関連は特になし。
 ジェフサポにとってのアウォーズは昨日の「やべっちFCアウォーズ」で充分だ!ははは…はぁ。
 ありがとう、矢部!そして堀池!前田アナも!
 
 で、今日また千葉テレビに電話したらジェフスタplus公開録画の件、「何も決まっていません」との返答。
 私「場所はららぽーとですよね?」
 ち「はい」
 私「時間とかは…」
 ち「選手など決まったらHPに告知しますんで見てください」
 私「いつごろ分かります?」
 ち「決まったらHPに載せますので…」
 つーか、HPのジェフスタのコーナー、5月から更新されてないよ?放送予定も9月分までしか書いてないよ?と言いたかったのだが、職場でこそこそ電話していたので苦情も言わずに電話を切りました。ヘタレと言われても仕方のない私です。とほほ。
 そしたら2chに「ららぽーとのHPに出ていた。16時から」との情報が…(ららぽーとはこちら
 寒さが身にしみる今日この頃です。びゅおーーーー。

 明日オシム監督帰国だそうです。
 例のごとく仕事で行けない…行かれる方、念を送りますのでよろしくお願いします。

« サッカー徒然草 | トップページ | 昨日は早寝してしまった »

コメント

千葉テレビへのTel,お疲れさまでした。
ジェフスタでは13時と言っていたと思い,自分のPDAにはそのように予定されていました。(汗)
非常に助かりましたので,トラバさせて頂きます。

 了解しました!
 詳細はいつ頃決まるのやら…
 千葉テレビとジェフのスタッフはちょっぴり似ているのかもしれませぬ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47265/2260634

この記事へのトラックバック一覧です: やべっち最高!:

« サッカー徒然草 | トップページ | 昨日は早寝してしまった »

サイト内検索


無料ブログはココログ