フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« ちょっと待て | トップページ | はいはい、オファーですよ »

2004/12/26

サッカー祭りでわっしょい!

 一晩たって落ち着きました。村井はそんな子じゃありません(どんな子や)。
 ミナセです。

 スカパーがサッカー祭りです。わっしょいわっしょい。
 サッカー祭りのクイズをちょっと見たらうじきつよしが野々村のことを知らなかったこと(サッカー選手だったことを知らなかった)に衝撃を受けました。えー。うじきよ…
 181chでは「Jリーグ28」をまとめて放送中。よりによって今日はジュビロからスタート。画面に山本昌邦(いぢめてくん 命名Friskさん)が出てくるたびに「地獄へ行け!」と呪詛を唱える夫婦(我が家)。
 大宮アルディージャの回には元ジェフのGK高木も出ています。高木の部屋にはジェフ時代のヨンスのユニが飾ってありました。元気そうです。よかった。

 それからスカパー見てたら、新春2日に放送の女性が作った女性のためのサッカー番組の番宣をやっていた。サッカーに興味のない女子たちに見てもらうためにいろいろ工夫をこらしたとのこと。ユベントスの誰やらというイケメンとか、リーガエスパニョーラの誰やらというイケメンにインタビューを敢行。コジャレたリストランテでi-Podをプレゼントされて喜ぶイケメンとか、日本人女性についてどう思うか聞かれ、「トヨタカップで日本に行ったけど、ユベントス好きの日本人女性は綺麗な人が多かった」とかいうリップサービスをするイケメンとかイケメンだらけでした。スタジオコメンテーターの女子が4人いたのですが、そのうち1人が室井佑月だったのが「えーーーー?!」という感じ。見ませんけどね。そんな分かりやすいイケメンばっかり。日本にだってイケメンはいっぱいいるぞ。村井とか斎藤とか勇人とか。シジクレイとかミリノビッチとかもかなりのイケメンだぞ。もちろんオシム御大もな。
 
 外出したので「Footival」を買ってこようと思ってたのに忘れた…明日は買おう。勇人が出ているのだ。

« ちょっと待て | トップページ | はいはい、オファーですよ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47265/2382214

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー祭りでわっしょい!:

« ちょっと待て | トップページ | はいはい、オファーですよ »

サイト内検索


無料ブログはココログ