フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« やべっち最高! | トップページ | こーかいしゅーろく »

2004/12/15

昨日は早寝してしまった

 オシムが一時帰国してしまった…
 もうさまざまなブログやらサイトやらで紹介されているので割愛。
 オシムの奥様、ステキな方ですね。
 ジェフサポ集団を見つけて「あら、皆さんいらっしゃるわよ、あなた!」みたいな感じで監督に言ったのでしょうか。うー、もっと早く分かってたら…そして仕事が詰まっていなければ…多分私は集団に入れずにちょっと離れたところでひっそり写真撮ってそうです。超見てるけど遠巻き。人見知りなので。

 サッカーマガジンに勇人インタビュー。HPのメッセージと同じくらい熱い勇人にじんときます。
 勇人が日本代表選ばれたらジーコとケンカしてきそう。ガチで。今代表に選ばれてる選手に勇人みたいなタイプあんまりいない気がしますがどうでしょうか。

 で、サンドロが昨日起訴されたわけなんですが。
 罪状が「強制わいせつ」に変わっていたり(逮捕時は「準強姦未遂」だったはず)、サンドロの婚約者が帰った後の出来事になっていたり(逮捕時の続報では「サンドロの婚約者が被害女性になにやらしているサンドロを止めた」ということになっていた)、詳細が全く見えない…(まあいろいろあったのでしょうが)東スポの続報求む。

« やべっち最高! | トップページ | こーかいしゅーろく »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47265/2279307

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は早寝してしまった:

« やべっち最高! | トップページ | こーかいしゅーろく »

サイト内検索


無料ブログはココログ