フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« またスポニチか!(少し追記) | トップページ | ヒマじゃないけどヒマで妄想 »

2004/12/29

御用納めでお疲れさまです

 昨日のエントリ2本は酔っ払って書きました。そのうえテンション上がってます。移籍関係でヘンに興奮しているのかもしれません。あえて消さない恥辱プレイで。申し訳ないです。

 「Footival」買いました。勇人のためだけに。男前ですなあ。高校サッカー部ではなくユースを選んだのは勇人にとってベストな選択だったと思います。中学時代の勇人、えらい!
 あとは昨日御用納めでオフィシャルに新着ニュース続々。新加入選手が1人発表。そして鷲田の京都移籍。鷲田のプレイはサテライトのFC東京戦(@有明)しか見られなかったなあ…トップで見られなかったのが残念。柱谷監督のもと、頑張って。オフィシャルのトップにまたUNITED Onlineの齋藤メガネスキーが載ってる。わー、癒される。
 
 朝まで生テレビのサッカー版、思った通りぐだぐだ。
 わたしもぐだぐだだ。

« またスポニチか!(少し追記) | トップページ | ヒマじゃないけどヒマで妄想 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47265/2403923

この記事へのトラックバック一覧です: 御用納めでお疲れさまです:

« またスポニチか!(少し追記) | トップページ | ヒマじゃないけどヒマで妄想 »

サイト内検索


無料ブログはココログ