フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« 御用納めでお疲れさまです | トップページ | 照れながらサッカーaiを買う »

2004/12/30

ヒマじゃないけどヒマで妄想

 全く大掃除をしていません。何も考えずに正月の食材を買いにでかけて何も思いつかずに帰ってきました。寒かったのでジェフのネックウォーマーをして出かけました。もうジェフサポであることを全世界にアピりたいくらいです。

 ヒマじゃないけど精神的に落ち着かないことが多いので、夫と愚にもつかない話をしてました。
私「村井が磐田になんか行く理由がないよねー」
夫「全くだ」
私「だから本スレに訳わかんない煽りが出るんだよ」
夫「あれなー、煽りと分かってても怯えるな」
私「村井が磐田に行くとしたら理由は1つだね」
夫「何よ」
私「プティ(村井の愛犬)が病気なんだよ」
夫「は?」
私「難病でさ、それを治せる獣医が磐田にしかいないの」
夫「…へえ」
私「それを知ってる磐田のフロントがね、金を渡してるわけ。その獣医に」
夫「…ほほお」
私「でさ、村井はその獣医のとこへ行くけど診てもらえないのよ。そこへ磐田のフロントが『うちが紹介してあげますよ、そうすればプティは元気になりますよ』とか言うわけ。『ただし、条件があります』」
夫「『磐田に移籍すれば紹介します』とか言うの?うわー、磐田悪人」
私「そうそう。ひどいよねー」
夫「いやー、ひどいやっちゃなあ」
私「あとはね、プティが誘拐されてんの」
夫「磐田にか?」
私「そうそう『返して欲しかったら磐田に来い!』だから、本スレで煽ってる彼は、プティを今預かってる人なわけ。悪い人だから本当は通報した方がいいんだけど、確たる証拠がないんだよね、残念ながら」
夫「…ふーん。ところでさ、掃除はいつすんの?」
私「…そうじ?それなあに?おいしいもの?」
 今日は晴れるそうですぞ、奥さん!
 

« 御用納めでお疲れさまです | トップページ | 照れながらサッカーaiを買う »

コメント

その煽りにいちいち反応してビビってしまう小心者です。あれ、心臓に悪いからやめてほしいですよ。そんなことに惑わされないように強くなりたいですわ。

確かにプティが絡むと難しいですね…ってそんな話じゃないですね。妄想しないと身が持ちませんよ~!!なんて。早くこの移籍騒動を笑って話せる日が来ますように(祈)。

ユミコさんこんばんは。
私もビビリまくりなのです。ビビリまくりなので自分を防御するために妄想力を磨いております(ムダ?)。
ユミコさんが紹介していたサッカーaiもそうだし、姉崎日記も先月のFootivalも、村井の直接の発言を読む限りどこにも移籍の気配がないんですよね。だから惑わされなくてもいい、とは思うのですが、確証でないというただ1点の弱点が最大の不安になるんですよね。早く落ち着きたいですね、ホントに。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47265/2412394

この記事へのトラックバック一覧です: ヒマじゃないけどヒマで妄想:

« 御用納めでお疲れさまです | トップページ | 照れながらサッカーaiを買う »

サイト内検索


無料ブログはココログ