フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« 蘇我スタへはJRで行くべし | トップページ | 新聞記者は戦争を始める »

2004/12/19

ららぽに人がいっぱいでよかった

 千葉テレビに電話してまで公開収録を楽しみにしていたのに、昨日の蘇我スタ見学のあと新宿に3時間弱の休憩なし芝居を観に行くという強行軍をおこなったところ、体がええかげんにせえよ、との信号を発したため今日はららぽへ行けずじまい。人がぱらぱらとしか集まってなかったらどうしよう、と思ったもののTV放映を観る限り、かなりの人出でよかったよかった。
 そんなわけでTV鑑賞の「ジェフスタPLUS」なのですが、やっぱり飯田るみるみは困ったなあ…これは打ち合わせ不足なの?一応、観客がいるせいか、いつもより頑張って仕切ってる感は強かったのですが、質問が噛みあわねえ。何だかんだでミシェルは偉大だった。空回ってることはあったものの、盛り上げときちんと質問できる・相手の話を引き出せるというのは貴重であった。だれかいい聞き手はいないものか。

 「Jリーグ28」のガンバ大阪編をビデオにて。
 Jリーガー常識クイズでちゃんとオチの役割を果たしている山口智を見つつ、ちくんは遠くなりにけり…と寂しく思ったのであった。あ、天皇杯準々決勝での決勝点おめでとうございます。キャプテンマークまでつけて、大人になったのう…

« 蘇我スタへはJRで行くべし | トップページ | 新聞記者は戦争を始める »

コメント

人、すごかったですよ。
1時間前には既に立ち見決定でしたから。
2階にも人。一階は人いっぱい。
その上、ホールの脇に「アクセサリー」を扱う店。
孫へのプレゼントを買う年代の方々。大騒ぎでした。

楽しかったですけど、ちょい疲れました。

 通り雨さん、お疲れさまでした。
 人ごみはただでさえ疲れますもんね。でもにぎわっていたのはジェフ的にはよかったのかもしれません。
 ららぽのSUPER SPORTSって行かれました?
 ジェフグッズは京葉線沿線に増えているのでしょうか?

広域化により、船橋の辺りだと「準ホームタウン」的な位置だと思うのです。今回のイベント、これからのイベントによって、少しでもファン層が広がってくれることを期待です。(習志野市・秋津で練習やサテライトのゲームがもっと多いと良いのですが。)

ゼビオですよね?サラッと見た感じでは「海外ばっかり」でした。代表の「青」はあったかもしれません。Jはどのチームもなかったような…。(昨年のファースト終盤戦にはジェフユニがゼビオ某店にありました。)
「ビビット」や「オートウェーブ」、「ポートタワー」の方が在庫あります。

 ゼビオ情報、ありがとうございます。
 準ホームタウン的、まさにそうですね。レイソルが鎌ヶ谷市我孫子市などをホームタウンのように扱っているのを見ているので、京葉線沿線はまるっとジェフ色に塗りつぶしていって欲しいなあ、と思います。身近になるのはファン層拡大のチャンスですもんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47265/2309046

この記事へのトラックバック一覧です: ららぽに人がいっぱいでよかった:

« 蘇我スタへはJRで行くべし | トップページ | 新聞記者は戦争を始める »

サイト内検索


無料ブログはココログ