フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« 買わねばならぬという強迫観念 | トップページ | 寒さが身にしみます »

2004/12/05

スタンプラリーイベント

 チャンピオンシップすげかった…気合入りまくりですな。うらやますぃ。

 さて。スタンプラリーイベントに参加してきました。
 強風のため電車が遅れているとの情報だったので車で出たのですが、途中でビビッドスクエア行き渋滞に巻き込まれ、市原インター出た後は駐車場を探してさまよい(市営駐車場に続く道が五井大市で使えない)、結局会場に入ったらサイン会が始まっていました。人でごったがえしていてびっくり。以前に比べて人増えました?
 阿部と村井は大行列。他の参加選手は巻・山岸・工藤・坂本・中島。
 その後は質問コーナー。
 例のごとく覚えきれないので覚えているものをいくつか。(順不同)
 Q.レアル戦の印象は?
 村井 まあまあ強いチームだった。
 山岸 グティに足を伸ばしてもらったのが印象深い。
 阿部 ホテルでずっと見ていた。「削れーー!」とか言いながら見た。

 Q.オシム監督は怖いですか?
 工藤 目つきが怖い
  巻  同上
 中島 髪型が怖い
 阿部 最初は怖かったが今はそうでもない
 坂本 僕は叱られ役なので、試合後が怖い
 山岸 試合中はピリピリしているので怖い。それ以外はそうでもない
 村井 ミスをすると怖い。ミスした時はとりあえずダッシュで戻ってオシムの視界から消えるようにしている

 Q.巻選手、体脂肪は減りましたか
 巻 減ってません。少し減らした方がいいのかも…(12%くらいだそうで)

 ええと他にも子供の「来年サッカー勝てますか?」という質問に阿部が「野球に勝ちます!」と答えてみたり、いろいろありました。きっと他にもレポあると思うので詳しくはそちらでも。
 飛び入りで野本登場。まだ来季のチームは決まっていないそうです。野本には他のチームでもほんとに頑張って欲しいです。わざわざサポの前でお礼の挨拶するなんてええ子や…
 他には市原市長の挨拶だったり、選手とのじゃんけんによるサインボールプレゼントがあったり。市長提供の映画招待券は選手も参加して社長とじゃんけんだったのですが、坂本が勝ち進んでしまったため「坂本が勝ったら放出します!」というシャレにならない冗談を社長が言い出しサポがブーイング、という出来事が…(その後坂本は負け、社長曰く「坂本は残留!」)社長、ほんとシャレになんないっすから。
 最後の挨拶では、来年は1つでもタイトルを、そして1つでも上の順位を狙いたいと。是非たのみます。
 なごやかな楽しいイベントでした。お菓子とジュースってとこもジェフらしい。阿部や村井がだんだん人前で話すことに慣れてきたように感じました。まだ照れがあるみたいですけれども。
 ほんとに1年間お疲れ様でした。また来年もよろしくお願いします。
Dscn0246.jpg

« 買わねばならぬという強迫観念 | トップページ | 寒さが身にしみます »

コメント

こんばんは。スタンプラリーイベント、お疲れ様でした。

私の記事は全然報告になっていないのでトラックバック&リンクさせてください。JR東日本とべったりの一日でした。…つ、かれた…。選手の皆さんもオフなのにお疲れ様ですね。阿部&村井の両選手は新潟から戻ったばかりですね。

 しょうさんこんばんは、そしてお疲れ様でした…。風邪は大丈夫ですか?
 電車の遅れはかなりのものだったんですね。確かに風が強くて、高速も横揺れがひどかったです。ハンドル何度もとられてました。
 再来週はららぽーとで「ジェフスタ」の公開録画です。今度は風が強くないといいのですが。

コメントありがとうございました。おかげさまで風邪は徐々によくなっているようですが、寒暖の差が激しすぎるこの頃、気をつけないといけないですね。ご心配いただき、ありがとうございました。

今年のスタンプラリーイベントは去年より参加者がかなり増えたようですね。電車の遅れは仕方ないんですが~JR東日本なんで、文句を言いたくなりました(笑)。ジェフの練習もいつまでかわかりませんが、けが人や移籍情報やオシム監督去就について、やきもきしたままの時間を過ごすことになったら(なりそうなのが)、ちょっと落ち着かないです。

ららぽーとは選手は誰が来るか、ちばテレビのHPでチェックしないといけないですね。

 ちばテレビのHPにはまだ公開録画のお知らせすら出ていません。何だか悲しい…飯田さんのインタビューもちょっと微妙なんですよね、ただでさえジェフの選手口下手多いから。
 こまめにチェックしないと、ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47265/2164128

この記事へのトラックバック一覧です: スタンプラリーイベント:

» JR東日本を恨んだ日 [ジェフ夢 時々 現実 ]
 えーっと、スタンプラリーイベントの話なのだが、そこへ辿りつくまでの記録で終わりそうな気がするので、あらかじめおことわり。写真で最初にごまかしておこう。 ... [続きを読む]

« 買わねばならぬという強迫観念 | トップページ | 寒さが身にしみます »

サイト内検索


無料ブログはココログ