フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« スタンプラリーイベント | トップページ | ドンドコ平畠でどうだろう »

2004/12/06

寒さが身にしみます

 スカパー181chで「天皇杯ダイジェスト」なる番組をやっていました。
 見ました、札幌戦in室蘭。ちょろっとでしたが、今まで見た映像の中では一番多く見られたほうかも。
 流していたのは、
 ・札幌清野のいいシュートをミリノビッチが軽くいなしてクリアー(やっぱりステキだ、ミリノビッチ)
 ・村井のシュートがポストに当たってノーゴール(くぅー、惜しい!)
 ・斎藤の得点シーン
 ・失点シーン×2(イラネ)
 です。
 ああもう、思い出してしまった…
 
 昨日のイベントで巻と写真を撮ったのですが、ものすごいいい笑顔で映ってました。営業上手です。私のジェフ選手ランクで巻が上位にくいこみました。(無理やり天皇杯のことを忘れようとしています)

 ところで、代表GK川口が磐田移籍ですか。補強ポイントを確実に埋めてきますね。ああ、サムサム。

« スタンプラリーイベント | トップページ | ドンドコ平畠でどうだろう »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47265/2175725

この記事へのトラックバック一覧です: 寒さが身にしみます:

« スタンプラリーイベント | トップページ | ドンドコ平畠でどうだろう »

サイト内検索


無料ブログはココログ