フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« UNITED編集の方々にお詫び | トップページ | Jリーグ28 »

2005/01/01

新年早々うらやますぃ

 明けましておめでとうございます。
 天皇杯決勝、堪能させていただきました。
 ヴェルディ優勝おめでとうございます。
 ジュビロざまあみろー(新年早々大人気ない)。
 新年早々、主審柏原のジャッジというのもオツなものでございます。
 NHKの実況栗田さんは、福西がPKもののファウルされて見逃された際に「えー、今日の主審は“プロ”である柏原さんです」と言っていたのが印象深いです。
 天皇杯の審判団表彰でブーイングっていうのもステキな幕開けですね。

 優勝っていうのはほんに羨ましい。「おめでとう、ヴェルディ」と思った次の瞬間には「羨ましい…ああ、あそこに立っているのがジェフだったら…阿部が天皇杯もらって…村井がなんやら盾とか持って…勇人が…(泣)」新年早々、夫は涙を流していました。もちろん、頭の中でジェフに変換していたもようです。
 夫婦そろって今年もジェフき○がいで行く所存です。
 今年は蘇我スタ元年ですしね、いっちょ、タイトルを奪りましょう。そろそろ、喜びで泣かせていただいてもよろしいんじゃないかと存じますよ、ジェフ千葉!
 今年もよろしくお願いいたします。

« UNITED編集の方々にお詫び | トップページ | Jリーグ28 »

コメント

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

さて、色んな意味で!胸のすくヴェルディの勝利でしたね!!スッキリ爽快ですよ。
羨ましい気持ちもありますが、本当にヴェルディが勝ってよかったと思いました。
ジェフも頑張れば絶対に夢ではないですよね。私も脳内ではあの壇上にジェフの
みんなが立っていました。これを正夢にするべく頑張ってほしいものです。

次は他サポから羨ましがられたいですね。

あ、試合を見ながらジュビロが村井君を欲しがるわけがわかりました。でもやりませんけどね!!

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

いやー、ほんとにスッキリ爽快なヴェルディ優勝でございます。ざまーみろー!!ゴールを決めた平本も「山本監督には負けたくなかった」と言っていたそうで、今年のジュビロは他チームの若手選手にものすごいモチベーションを与えているようです。
ジェフだってあと少し、あと少しです。今年こそは3冠のうちどれか1つでも“杯”を手に。そしておもいきり泣きましょう!
千葉日報にジェフの広告が出てたらしいです。当方未確認なのですが、羽生と村井の写真つきだったそうですよ。
ジュビロには自前で左サイドを育てていただきたいものです。それはそうと太田を出しなさいよ、太田を、と思う次第です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47265/2438099

この記事へのトラックバック一覧です: 新年早々うらやますぃ:

« UNITED編集の方々にお詫び | トップページ | Jリーグ28 »

サイト内検索


無料ブログはココログ